無料
モルちん日記 モルリンガルがあったら






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルリンガルがあったら 

昨日の甲子園決勝は、日本文理高は負けてしまいました
でも9回2アウトランナーなしからの攻撃はすばらしかったです!
優勝はまたお楽しみ^^ということで。

さて、昨日の新聞記事でバウリンガル
新しいバージョン、バウリンガルボイスが載っていました。
今度は音声で気持ちをあらわすんだそうです。

モルリンガルがあったら、どうでしょうね。

CIMG3883.jpg

「気持ちいいでしゅよ

CIMG3882.jpg

「なんでおふろなんでしゅか!よごれてないでしゅよ!」
※おふろ上がりだったのですが、胸元まで洗ったら
相当怒って噛まれました・・・
だって、黄色になってるし、くちゃいんだもん

あとわかるのは「やさいちょーだい」くらいかな
全部わかったら、やりにくいから
ソロモンの指輪はなくていいです。あ、病気のときは欲しいかも。
どこが具合悪いとか教えてくれたらなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/25 05:06 ] ミル | TB(1) | CM(10)

 No title

うんうん!病気の時は欲しいですよね!!
「ちょっと、調子わるいんだけど・・・ 」って言ってくれたらきっと早期に対処できそうですもの^^
[ 2009/08/25 12:08 ] [ 編集 ]

 


咬まれちゃったんですか痛いですよね~(><)
モルリンガルがあったら「今ひとりでいたいんだけど」「うっとうしい」みたいなこと言われて凹む気がします(∵`)笑
[ 2009/08/25 13:43 ] [ 編集 ]

 No title

モルリンガル欲しいですね~
もし発売されたら買っちゃいそうです^_^;
うちだったら「オヤツまだ?」って聞こえそうです^^
[ 2009/08/25 19:30 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
モルリンガルがあったら、良いですね~作ってくれないかな~?
でもうちのモモだったら「早く野菜寄こしなさい!」とか「触らないで!!」とか言ってそうです(>_<)
ミルちゃんみたいに、「気持ちいいでしゅよ」なんて言ってくれしょうね~(TOT)
病気の時は特にソロモンの指輪欲しいですね(^^)
[ 2009/08/25 19:38 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ツーアウトランナー無しから5点ですからね~…高校野球は本当になにが起こるかわかりませんよね!
モルがしゃべってることがわかれば楽しいでしょうね~(^^)うちの場合は今以上にこき使われると思いますけどね(^^;)
病気や調子が悪いときは本当にしゃべってほしいですよね~(>_<)
[ 2009/08/25 20:08 ] [ 編集 ]

 >わかめさん

「なんか体調がおかしい」とか「ここかゆいんだけど」とか
教えてくれたら、早めに対処できますよね^^
でも病気のときだけでいいです^^;
あとは、文句ばっかりいわれそうだもん。
[ 2009/08/26 16:11 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

最近噛みグセがついちゃったんですよv-356
甘噛みならともかく、本気で噛まれると痛いです^^;
のっちさんはMOLちゃんとずっと一緒なんですか?
なにしろ14時間以上もるすばんなので、たまに家にいると
不審がられます。
[ 2009/08/26 16:19 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

モルリンガルあったら、絶対買いますよ!
家に帰った瞬間に「遅いのよ!早くごはんだしなさいよ!」という文句ばかり聞こえてきそう。
[ 2009/08/26 16:21 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

タカラトミーさんにみんなでお願いしてみましょうか。
モモちゃんは女王様だからね^^
でも案外遊んでほしいのなんて思っていたりして。
[ 2009/08/26 16:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

日本文理は負けたけども、感動した!とか大変な電話と
FAXが学校に届いたとか^^
甲子園で力をいつも以上に出すチーム、出せないチームありますが、
日本文理は前者だったんでしょうね。
コロちゃんは、やっぱり秋田弁でしゃべっているのかしら(笑)
[ 2009/08/26 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/482-39ecf8e4


タカラトミー バウリンガルボイス

あなたのモテ期は?  モテミング診断 セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 『バウリンガルボイス (ピンク)』商品価格:17,556円レビュー平均:0.0 モルリンガルがあったら さて、昨日の新聞記事でバウリンガル の新しいバージョン、バウリンガル...
[2009/09/04 15:40] URL 夢をかなえるために、、、何事も社会勉強




