無料
モルちん日記 みんなお疲れ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みんなお疲れ 

昨日はモルも飼い主もなんだかお疲れで
一緒に良く寝ていました

CIMG3879.jpg

CIMG3878.jpg

1日こんな感じですから
私もまた昼寝しちゃったりで、まったく勉強せず

きみたち、別宅と違ってまた明日からサバイバル生活だからね!
覚悟しておいてくださいよ
 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/24 05:40 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 

お疲れ のんびりムード満点ですね(^-^)
のんびりした気分になりたい時はモルをみるに限りますね(^^)
大移動お疲れ様でした
[ 2009/08/24 09:07 ] [ 編集 ]

 No title

お疲れ様です~(^O^)
トッポちゃんもミルちゃんもまったり~♪
疲れはとれたかな?
[ 2009/08/24 16:50 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
みなさん、お疲れモードだったんですね(^^;)
なおさん、疲れは取れましたか?
トッポちゃんもミルちゃんもまったりしていますね(^^)
明日からサバイバルなので、ゆっくりとしているのかな?(^▽^)
[ 2009/08/24 18:27 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
みなさんお疲れのようですね(>_<)
疲れてるときにモルが気持ちよさそうに寝てるのを見ると、こっちも眠くなりますよね~(^^;)
サバイバル生活って…さすがにそこまでではないと思いますが(^^;)
[ 2009/08/24 20:26 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

本当にまったりした休日の午後^^でした。
私も午前中は書道でそのあとなにもやる気なしでした。
ぼ~っとモルを眺めていたのですが
動きもなく同じような写真になっちゃいました
[ 2009/08/25 07:41 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

昨日も今日も寝てばっかりのモルたちです^^
特にミル!寝すぎでしょう
それともやっぱり緊張していたのかな。
[ 2009/08/25 07:43 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

だらだらとしてしまい、夜中の目がさめ
テレビをつけたらやり投げでメダルを獲ったところでした。
サバイバルに備えて、体力温存しておかないと
大変だからね^^
[ 2009/08/25 07:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

実家ではこんなに寝ている姿を見なかったので
やっぱり緊張していたのかと思います。
モルをみていたら、私も寝ちゃいました。
出勤してから帰宅まで15時間くらいあるので
その間は朝のごはんで耐えなきゃいけないから
サバイバルなんですよ^^:
[ 2009/08/25 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/481-e842f6d2






