無料
モルちん日記 お疲れ様でした☆






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お疲れ様でした☆ 

昨日、無事に帰ってまいりました^^
ココたんは病院へも寄ったのでとってもお疲れでした。
今回はモル飼いさんがよくいかれる病院へ行きました。
今までの病院もよくしていただけましたが、やっぱり専門の病院は
違いますね。
免疫力を高めるお薬と塗り薬をいただきました。
丁寧に指導もしていただけて、それだけでうれしかったです。
病院にはブログなどで拝見したことのあるモルちゃんの写真がいっぱいで
見ているだけでも楽しかったです。
今度は2週間後に行きます。

PICT0001_20090823194728.jpg

PICT0002_20090823194735.jpg

とってもお疲れのココたん、昨日も今日もよく寝ていました
ケージ環境も変えなきゃいけないのですが、今日はぴったりするものが
見つからなかったのでネットで探します。

モルの話とはずれますが^^
高校野球野球ですが、日本文理高校が決勝進出!
両親が新潟出身で、応援しているのですが弱小県なのに信じられません!
明日はネットで見ながら仕事だな^^
あとは日ハムがオーダーがそろうことを祈るばかり・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/23 19:56 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 No title

なおさん、こんばんは。
お帰りなさい&お疲れ様でした!
ココちゃん、ハローに行ったんですね!林先生は本当にモルに精通してる方のようですね(^^)僕も近ければ一度コロを診てもらいたいです(>_<)
ココちゃん、通院で疲れたんでしょうね…早くよくなることを願っております!
日本文理、勝ちましたね!僕としては同じ東北の花巻東に決勝に行ってほしかったんですが、ダメでした(>_<)
日ハム、野手はだいぶそろってきましたが、ダルビッシュの抹消は痛いでしょうね~(>_<)
[ 2009/08/23 20:23 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
なおさんも、ココちゃんもお疲れ様でした。
エキゾ専門の病院は、やはり違うんでしょうね。
私のところは、そう云った病院なくて…でも、掛かり付けの先生はとっても良くしてくれるんですよ。
ココちゃん、良くなりますように。

高校野球、主人の出身校が出てたんですけど、2回戦敗退でした。
四国の高校も早々と負けてしまって…
決勝戦、日本文理高校を応援しますね。
[ 2009/08/23 22:25 ] [ 編集 ]

 

なおさん、ココちゃん お疲れ様です
しっかり診てもらえて良かったですね(^-^)
早くなおりますように
[ 2009/08/24 09:05 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
ココちゃん病院お疲れ様です(^-^)
ココちゃん、疲れてるみたいなのでゆっくり休んでいますね(^^)
早く治ることを祈ってます!
そして、なおさん、みんなお帰りなさい(^-^)
久しぶりの我が家はいかかですか?
[ 2009/08/24 18:18 ] [ 編集 ]

 

すっかり読み逃げになってしまって申し訳ありません(≧△≦)
病院は、ハローかな?
私も関東に住んでいたら 通いたい病院であります。
早く良くなるといいですね
[ 2009/08/24 19:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ハロー動物病院は実家から近いので行ってきました。
江古田の会社で派遣で働いていたことがあるので
懐かしかったです^^
日本文理、昨日の決勝は負けてしまいましたが
9回裏2アウトからの攻撃はびっくりです!
新潟県勢の優勝はお預けになりましたが、
十分すぎるほどの準優勝でした。
[ 2009/08/25 04:41 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

今まで通院していたところもよくしてくれたのですが
実家から近いし思い切って行ってきました。
今までのところもとても近いし、またお世話になるかとは思います。
ご主人の母校が出場されていたんですね。
それは、応援i-22に力が入りますよね。
四国は野球が盛んですよね~
愛媛だと松山商の奇跡のバックホームを思い出します^^
[ 2009/08/25 04:47 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ありがとうございます。
ケージ内の環境を変えなければならないので
試行錯誤中です^^;
早くよくな~れといいながらお薬をつけています^^
[ 2009/08/25 04:49 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モルたちは帰ってきてからよく寝ているようなe-261
やっぱり緊張していたのでしょうか。
私も実家でお気楽生活だったので、もとの生活に
戻さなきゃ!
[ 2009/08/25 04:52 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

いえいえ、月末だからお仕事お忙しいだろうし。
まぁちゃんさん宅で撮った写真をみて
いろいろ思い出しています。
ハロー動物病院は実家から近いので
思い切って行ってきました。
やっぱり専門だと違いますね。
[ 2009/08/25 04:54 ] [ 編集 ]

 No title

よかったですね。ココちゃん。
本当によい病院のようでマイミクさんも行かれてます・
私ももうすこし近ければお世話になりたいです。
ただ、今コロンをみてもらってる病院もとっても
良い先生でコロンの皮膚炎もよくなりました。
元気がいちばんですよね~
なおさんお疲れ様。

そうそう。。いい試合でしたねぇ!!決勝戦v-237
[ 2009/08/26 00:05 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

見たことあるモルちゃんのお写真でいっぱいでした^^
獣医さんのよっても治療方針がありますが、
ココは内服薬でよくならなくて・・・。
ココも通うのは大変だけれども、しばらく我慢してもらいます。
[ 2009/08/26 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/480-53f0b4bf






