無料
モルちん日記 大ママにおねだり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大ママにおねだり 

すっかり大ママLOVEのミルたん&ココたん
(ケージはこのふたりとトッポしゃんひとりに変えています)
ママしゃんがいない間にすっかりおねだり上手になっていました。

CIMG3742.jpg

同じケージをお使いの方もいらっしゃると思いますが
給水ボトル用に穴が開けられます。

大ママが登場すると・・・

CIMG3746.jpg

まずココたん登場

CIMG3813.jpg

それをみたミルたんおねだり^^



大ママはこのお鼻がたまらないそうです
なぜかここからおねだりが決まっているんだって。

さて、現在飼い主は誰なのでしょうか・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/18 21:15 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(10)

 No title

ひゃ~e-317
確かにお鼻たまんないですね~e-272
白い歯も爽やかだわe-267
こんなおねだりされたらオヤツいっぱいあげたくなります♪
[ 2009/08/18 21:42 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ボトルを取り付ける場合、普通は高い位置に来るので、穴が開けれるのは嬉しいですね~(^^)
動画のココちゃん、かわいいですね~(^^)鼻口はモルの最大のチャームポイントですからね!
[ 2009/08/18 22:45 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは~
可愛いですよね~うちのもケージが一緒なので穴が開けられるんですよね(^^)
ここから見える口、とても可愛いです~(私も写真撮りましたよ!)
大丈夫ですよ!なおさん、忘れられてないと思いますよ(^^)
[ 2009/08/18 23:03 ] [ 編集 ]

 No title

う~ん!かわいい~たまりません~
大ママが気に入るのもわかります!
このかわいさは、大ママのしつけ方のお手柄かな?
飼い主は大ママってことで!
[ 2009/08/18 23:07 ] [ 編集 ]

 

確かにお鼻 たまりませ~ん(≧▽≦)
小夏もサークルの隙間から一生懸命お鼻だしておねだりしたな~
(サークルをかじるので今は出来なくしてますが)
大ママさんと気が合いそうな気がします♪
[ 2009/08/19 09:07 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

毎回、母がこの部屋に入ると(ベランダもここからなので
よく行くんですよ)
この必殺技を使うらしくお野菜ゲットしているようです。
「そんなにあげなくていいから」というのですが、
無視できないらしい・・・
[ 2009/08/19 16:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

家では違うケージ使用なので、使い勝手がわからなかったのですが、
お買い得だったし意外といいかもしれません。
お鼻で催促がすっかり定着したようです。
[ 2009/08/19 16:46 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

少しずつ思い出しているようないないような・・・
抱っこするとおとなしくしているからココは思い出したかな。
ちっこい隙間からかわいいけど、なんで覚えたんだろう・・・
[ 2009/08/19 16:49 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

私が知らぬ間にしつけていました^^;
お野菜の威力は強し。
今の飼い主は大ママだなあ~、家に帰りたくないとか
いわないだろうなあ
[ 2009/08/19 16:50 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

小夏ちゃんも同じことしていましたか^^
大ママのツボらしいです。
口が出ないから鼻なのか、無精して鼻なのかわかりませんが^^;
[ 2009/08/19 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/475-ffe6a3f8






