無料
モルちん日記 もるち~&しわしわ~ず その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もるち~&しわしわ~ず その2 

昨日の続きでまぁちゃん宅編です^^

CIMG3696.jpg

もんちゃんがいちばん、でてきておやつ食べてたんじゃないかなあ~
ふみの日さんも言っていたけど意外でした。
もるママ似でお目目ぱっちり^^

CIMG3710.jpg

しわしわ~ずの皆様^^
お食事でもなかなか出てきてくれなくて残念だけど、
みんなぴっちりくっついていました。びびっちゃったね、ごめんね

CIMG3650.jpg

ふみの日さんに抱っこされるくろちゃん
本当にスキニーってあったかいというか熱い!
ものすごく熱を持っているんですね。カイロみたいでした。

もねちゃんは最後にやっと姿を見せてくれたけど
ずっと隠れちゃってやっぱり撮れませんでした。
でも、もねちゃんもかわいいよ^^

CIMG3662.jpg

私のいちばんお気に入り^^のもちくんをもう1枚!

ご主人様に「だれかもってかえり~」と言われ
私は「もちくん!」と言ったのでした
もた&もちくんの父子、やっぱり似ているなあ~

本当にまぁちゃんさん、ご主人様、もるち~にしわしわ~ずのみんな
ありがとね!
また会いに行かせてね^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/17 21:32 ] お友達 | TB(0) | CM(10)

 No title

なおさん、こんばんは。
もんちゃんが一番食べてたんですか!確かに意外ですね…
スキニーの抱き心地って癖になりますよね~(^^)
僕はまぁちゃんさんちの仔ならもかちゃんが好きですね!是非抱いてみたいです(^^)
[ 2009/08/17 22:21 ] [ 編集 ]

 No title

ふふ♪
私のお持ち帰り希望は 意外性のもんちゃん(⌒~⌒)
積極的に出てきてくれるけど モデルさんもこなしちゃう
パッチリお目目の美人さんですもの♪
[ 2009/08/17 22:48 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
やっぱり、みんなかわいいですね(^^)
スキニーちゃんは抱っこしたことがないので、一度抱っこしてみたいです(^-^)
でも、みんなかわいくて、もふもふしてみたいです!
[ 2009/08/17 23:15 ] [ 編集 ]

 No title

まあちゃんちって、もるち~をお土産にくれるの~?
じゃあ、私はもこちゃんがいいなっ!
もこちゃんとももちゃんと私でトリオが組めそうよ。
もるち~はみんなモデルさんだから、撮影にも協力的なんですねえ。
確かにもたくんともちくん、似てきた~!小さいときはもこちゃん似だったと思ってたんだけどなあ。
素敵なお出かけ、よかったですね~
[ 2009/08/18 03:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もんちゃんがいちばん積極的にでてきたんですよ。
びっくりしちゃいました。
しわしわ~ずは、撫で心地は気持ちよかった~
スキニーでもすべすべお肌はあまりいないですからね。
あ~、またいきたいよお
[ 2009/08/18 09:11 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ほんと、もんちゃんは美人さんでしたよね~
結構重いだろうに頭につけたまま歩いている姿
かわいかった~
[ 2009/08/18 09:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

長毛もスキニーも初めてで気持ちよかったです^^
うちの短毛とは違いますものね。
スキニーちゃんは本当にあったかいんですよ。
びっくりしちゃうくらいです。
[ 2009/08/18 09:14 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

もこちゃんももこもこ具合がたまらないです!
全国の離れたもるち~たちに会えるのもブログの
おかげだし、もとはといえばモッカが縁です。
そう思うと不思議ですよね。
[ 2009/08/18 09:17 ] [ 編集 ]

 No title

モル友さんのお宅訪問って、いいですね~。すごく、楽しそうな様子が伝わってきました。
私もいつか、やってみたいと思っていることの一つなのですが、なかなか、そういうお友達がいるわけでもなく・・・^^;。
[ 2009/08/18 18:36 ] [ 編集 ]

 >sayuriさん

まぁちゃんさんもふみの日さんも私は初対面でした^^
モル友同士、会えば盛り上がりますよ。
ぜひぜひsayuriさんも^^
[ 2009/08/18 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/474-b462fda3






