無料
モルちん日記 500グラム突破!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 500グラム突破! 

CIMG0149.jpg

どおりで丸っこくなったはずだわ。この1週間で50グラム増加。
ちなみにその前の3週間は20グラム増でした。
モッカに遠慮してたからね・・・モッカがいなくなって心配したけど
この点は大丈夫そうだね。

今日は、トッポが私にそーっと近づいて私と目が合うと
逃げることを何度も繰り返していました。
モッカとも最初のころ、これよくやりました。
いつの間にか慣れモルになって、私に近づいてくるようになったけど。
トッポも慣れモルになるかな?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/07/25 22:27 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なれモルにきっとなりますよ。
うちのゆずだって、とっても怖がりだったのに、今ではどんどん探検に行くし、パパのお膝も大好きだし。
体重増加、いいなあ。うらやましいなあ。
ココアの体重いまいちなので明日は病院です。
トッポちゃん、何を食べて丸くなったんだい?
[ 2008/07/25 23:21 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ココアちゃん、体重いまいちですか・・・
心配です。どうもモッカのときのことが
気にかかります。奥歯は削ったなら、
お腹は大丈夫ですか?

トッポはもうすぐモッカが亡くなったときの体重を
超えそうです。
トッポは牧草が一番好きなようです。(しかも1番とか2番
の硬いやつ)
野菜もあげれば食べるけど・・・程度です。
[ 2008/07/26 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/47-71316b59






