無料
モルちん日記 もう懐いた?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もう懐いた? 

大ママに抱っこされるココたん^^

CIMG3610.jpg

お野菜をもらうときもいちばん先に出てきて人なつっこいようです。

ひとりだからいちばんかまってもらっているのね。

CIMG3612.jpg

「わたちも、大ママしゃん大好きでしゅ

・・・お野菜いっぱいもらえるからでしょーが
おかげでママしゃんが帰ってきても、みんな無視するんです・・・(泣)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/11 21:44 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 


前の正解は実家だったんですね~^^
だっこされてるココたん、サングラスを頭に乗っけてるように見えちゃいました(__`)笑
無視されちゃうのは寂しいですね(><)
[ 2009/08/11 22:23 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、気持ちよさそうですし、だいぶ慣れたようですね(^^)
ミルちゃんは隠れてますが、物欲しそうな表情ですね(^^)
なおさんが帰っても無視ですか…辛いですね~(>_<)
[ 2009/08/11 22:40 ] [ 編集 ]

 No title

モルって自分に都合のいいことはすぐに覚えちゃうんですよね~
うちも私が2日続けて仕事で家を空けたら、もうばあちゃん子になってました・・・
[ 2009/08/11 22:51 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
みんな、大ママさんが好きになったみたいですね(^^)
嬉しいことだけど、ママさん(なおさん)を見ても無視…それはとても悲しいですね(ToT)
でも、1年間一緒に居て噛み癖が治らない仔もいますので、大丈夫ですよ!すぐに「ママしゃん(なおさん)だ!」って来てくれますよ(^^)
[ 2009/08/11 23:37 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

サングラスe-116きゃは
ココのまゆげはぶっといです^^
私が部屋にはいっても、逃げ込んだり
「あ、なんかきた」みたいな表情するんですよ。
ひどいですよね~
[ 2009/08/12 19:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すっかり慣れております。
今日は部屋の散策をしていました。
いつも帰宅したときの歓迎ぶりはやっぱり
ごはん目当てだったのがよ~くわかりました・・・
[ 2009/08/12 19:21 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

やっぱりごはんくれる人になつくものなんでしょうね。
明日から出かけるのですが、帰ってきて
覚えているのでしょうか・・・不安になってきた
[ 2009/08/12 19:22 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

普段のサバイバル生活とちがって悠々自適ですからね。
しくしく・・・
また家に戻れば、歓迎して(というか催促)くれると思いますが。
ちょっぴり寂しい飼い主でした・・
[ 2009/08/12 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/468-f7a8f48f






