無料
モルちん日記 びっくりしたでしゅ・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びっくりしたでしゅ・・・ 

昨日のクイズの正解:実家で~す
まだ夏休みではないのですが、もろもろの事情により早めに移動しました。
両手にバックをぶらさげて、電車で移動だったものでぶしゅぶしゅ文句いいまくりでした。
駅に着いたら、どしゃぶりだしお疲れ様でした^^

実家では、大ママたちが準備万端で待っていました

Image066.jpg

左がトッポ&ミルチーム、右がココたん
ココたんは前回もこれだったのですが、お姉さまたちはおニューです
ケージ以外はすべて実家で用意してくれました。
家より豪邸ですな

すこ~し落ち着いたかなと思ったら夜は地震!!! ひい~
ちなみに震度4でございました。

めちゃくちゃびびっていたのがミルたん

Image049.jpg

すみっこでかたまりっぱなし。トッポしゃんは変わらず、わらハウスの中
ココたんは気にしないようでお食事をしておりました^^;

今回の滞在期間は2週間
大ママがいっぱいお野菜くれるから、ゆっくり過ごしてね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/10 15:44 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 

まぁ!2週間も!?
大ママさんに たっぷり甘えなきゃね(・∪<)/
でも、優しい大ママさんですね~。
うちなんて 自宅で仕事してるから「毛が着いたら仕事にならへんから、連れて帰ってこんとって!」って言われます(´;ω;`)

こちら、午前中は大雨でしたが、午後6時過ぎの時点では 晴れ間が見えてますよ~*^ー^*
[ 2009/08/10 18:25 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
両手にキャリーを抱えて電車移動、お疲れ様でした!
早く慣れるといいですね!
震度4…結構な揺れですよね…被害がなかったようでなによりですが、ミルちゃん、本当に怖がってますね(>_<)
うちのコロは震度5のときでも黙々と牧草を食べてました(^^;)
[ 2009/08/10 20:27 ] [ 編集 ]

 No title

やった!大正解♪
それにしても大ママさんは優しいですねー^^
完璧なお部屋を用意して待っててくれるなんて♪

ちなみにうちのモルたちは地震が来てもいつもと変わらない様子です^_^;
[ 2009/08/10 21:34 ] [ 編集 ]

 No title

こんにちは。
地震大丈夫でしたか?
三モル三様ですね!ミルちゃんは本当に怖そうですね(>_<)
大ママさんにお部屋&お野菜を用意していただくなんて、大ママさん本当に優しいんですね!
あっ、トッポちゃんとミルちゃんお部屋、うちのモモと同じお部屋だ~!
[ 2009/08/11 12:31 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

16日に私が旅行先から帰って17日から仕事なので
移動はちょっと無理・・・ということ今回は2週間です^^
母も動物好きなので、マメに面倒をみてくれます。
というか任せています。大ママに野菜をたくさんもらって
いつものサバイバル生活とは大違いですわ^^;

朝の地震はおっかなかった~
台風はずれたようで少し晴れ間ものぞいてきました。
[ 2009/08/11 16:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

両手にキャリーで移動は相当目立ったのではないでしょうか^^;
気にせず私は山手線でも寝ていましたが。
日曜日の地震は結構長かったんですよ。
今朝も地震ありましたが震度3でした。
[ 2009/08/11 16:19 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

大正解で~す!
来るたびに豪邸になっています。
母も準備するものとかわかっているようで、家には
ないものまで用意されております^^;
ミルが地震をここまで怖がると思いませんでした。
環境に慣れていないせいもあるのでしょうね。
ココは結構度胸があるようです。
[ 2009/08/11 16:28 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

今朝も地震あったし、連日あって怖いですね。
こちらは被害はありませんでしたが、静岡方面は大変だったようで・・・

安かったのでこのケージにしたのですが、
意外に大きくてびっくりしました。モモちゃんは、大きな
ケージでぬくぬくだ~!
[ 2009/08/11 16:30 ] [ 編集 ]

 No title

実家だったんですね^^
お野菜いっぱいもらえるんだねえ♪
うらやましいわあ(*≧m≦*)
私はリス共々爆睡で地震なんて気づきませんでした(笑)
[ 2009/08/11 21:35 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

実家では甘やかされ放題のモルたちです^^
私は起きていたので気づきましたが、
以前夜中に震度3の地震があったときは、爆睡していて
会社であきれられました^^;
[ 2009/08/12 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/467-6c33fdc8






