無料
モルちん日記 民族大移動






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 民族大移動 

きみたち~いくよ~~!!この2つの中に入ってね~

CIMG3604.jpg

CIMG3605.jpg

「どこいくんでしゅか~、この蒸し暑いのに・・・

PICT0001_20090809131813.jpg

そんな格好で固まっているきみたちにいわれたくないですよ

さあさあ、準備万端だっていうからいきますよ。

さて、問題です。モルたち(および飼い主)はどこへ行くのでしょうか。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/09 13:21 ] モルたち | TB(0) | CM(19)

 

おぉ!もう夏休みなんですか?
羨ましいなぁ~
[ 2009/08/09 14:49 ] [ 編集 ]

 No title

なおさんも、夏の民族大移動なんですね!?
私は、たぶん日帰り小移動だと思います。
モルズはお留守番です。
[ 2009/08/09 15:03 ] [ 編集 ]

 No title

たぶん、ばあちゃんちに行くんじゃないのかなあ~
きっとおいしいレタスをたっぷり用意しくれているんじゃないのかな?
(そのまま足を伸ばして、うちまで来てもいいよ~)
私は明日から仕事で久々の遠出です。
もるるが付いてきてくれたら、お出かけ楽しいのになあ~
トッポちゃん、返ってきたら旅行レポートしてね~
[ 2009/08/09 17:26 ] [ 編集 ]

 No title

またお邪魔します♪

どこに行くのか気になります^^
もるずとお出掛けだからちょっと遠出なのかな?
[ 2009/08/09 18:27 ] [ 編集 ]

 No title

おそろいのバッグでお出かけですね^^
どこ行くんでしょう・・・
やっぱり旅行でしょうか??
[ 2009/08/09 18:43 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
たぶん、ご実家に帰るんでしょうか?
モルズちゃんが一緒だから、お部屋のあるところですよね~(^^)
トッポちゃんとミルちゃん、一緒にくっついて仲良しですね(^▽^)
[ 2009/08/09 19:17 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
う~ん…向かった先は実家ですかね!?
トッポちゃんとミルちゃん、ピッタリくっついてますね(^^)かわいいですが、見てるとチョット暑いかも(^^;)
気を付けて行ってきてくださいね~!
[ 2009/08/09 20:16 ] [ 編集 ]

 No title

うーん、ご実家でしょうか?
夏休みの旅行!?
楽しい夏休みすごしてくださいね~♪
[ 2009/08/10 01:14 ] [ 編集 ]

 No title

ご実家に帰省されるのかな??
モルちゃんたちは、ちょっぴり不安な場所だと、より密集性が高まる気がします^^。冬は暖かそうでいいですよね。夏は・・・^^;。
[ 2009/08/10 10:28 ] [ 編集 ]

 No title

まだ夏休みではないのですが、
日程の関係で日曜日に移動しました。
飼い主は今日まで仕事です^^
[ 2009/08/11 05:49 ] [ 編集 ]

 あら?

↑変な宛名になっちゃいました。
まぁちゃんさんごめんなさい
[ 2009/08/11 05:52 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

お正月と夏休みは民族大移動です^^;
カツ&カズさんのところは全員連れて移動は
できませんよね。3モルでも大変でした。
[ 2009/08/11 05:55 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

大当たり~!
お野菜いっぱい用意して待っていてくれました!
ぬくぬく生活送っていますよ。
今回のブログでは大ママも登場するかも^^
[ 2009/08/11 05:57 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

え~実家でした^^;
モルにとっては小旅行ですね。自宅から実家までは
1時間半くらいなのですが、電車の中でも、文句いいまくりで
周りの人の注目をあびていました。
[ 2009/08/11 06:00 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

実家に帰省という名の小旅行です^^
今回のために水色のバックは新しく買いました。
さすがに3モルとも大きくなって、移動バックじゃないと
難しいですね。
[ 2009/08/11 07:41 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

当たり~!実家です
元私の部屋がモル専用部屋となっております。
私は他の部屋で寝ていますが^^;
トッポ&ミルは仲良しというより、なにかよからぬことを
察知して固まっていたんです。
[ 2009/08/11 07:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

当たり~!両手にバックの大移動でした。
暑苦しいコンビは移動中も暑苦しいまま固まっていました。
今は悠悠自適に過ごしているようです。
[ 2009/08/11 07:47 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

当たり~!実家に小旅行です。
私が夏休みの間ちょこっと出かけるのでその間は
大ママに面倒みてもらいます。
いつもより面倒みてもらえるので、私が帰宅しても
何の反応を示さないのが悲しいですが。
[ 2009/08/11 07:50 ] [ 編集 ]

 >sayuriさん

当たり~ 実家に小旅行です。
このおふたりさん、なにかされると察知したらしく
固まって抵抗していました。こういうことは敏感ですよね。
[ 2009/08/11 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/466-a138146d






