無料
モルちん日記 生牧草だよん♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生牧草だよん♪ 

いつものお店で2番刈生牧草?を発見!(というよりはじめてみた)
袋の説明には乾燥牧草とあったけれども、冷蔵保存だしどうみても
生牧草でした。

久しぶりに3モル一緒に食べてほしいなあと思ってケージ外で
あげたのですが、見事にばらばら

CIMG3580.jpg

最初にぱくついていたココたん
(すでにお皿からこぼれまくり)

CIMG3573.jpg

出遅れたミルたん
最初は遠慮がちに隠れて食べていました(笑)

一番気に入って食べていたのはトッポしゃん!



おいしそ~に味わっておりました^^
やっぱり、乾燥牧草もいいけど生牧草はひと味ちがうんでしょうね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/08 20:31 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
バラバラでもみんな美味しそうに食べてるじゃないですか(^^)
散らかして食べるのはどこのお宅でも一緒のようですね(^^;)
トッポちゃんは本当に美味しそうに食べますよね~(^^)かわいいです!
[ 2009/08/08 21:07 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
みんな、生牧草美味しそうに食べてますね(^^)
眼の輝きがいつも以上にキラキラしていると思います(^▽^)
そして、かわいい~\(^▽^)/ナデナデした~いです!
[ 2009/08/08 21:36 ] [ 編集 ]

 No title

やっぱり生牧草は美容にいいのかしら?
トッポちゃん、ますます美貌に磨きがかかり・・・くらくら来そう~かわいすぎる~!
ちょっと白目のお目々がたまりません~
[ 2009/08/09 01:01 ] [ 編集 ]

 No title

せっかくお皿にのせても同じですね^^
普段はそのままあげるので、昨日もしばらくケージで
ちょうだいコールをしていました。
トッポがいちばん幸せそうに食べていました。
とうもろこしの皮とはまた違う味わい方のような^^
[ 2009/08/09 13:07 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

いつもの野菜の食べ方と違いました
本当に「おいし~」という顔をしていました。
生牧草は今年最後かしら。
また来年、いっぱいあげるからね。
[ 2009/08/09 13:12 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ビタミンCたっぷり^^ですものね、
トッポもつやつやしているかな?
よほどおいしかったのかカメラ目線でばっちり
決めてくれました^^
[ 2009/08/09 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/465-ef1a99ba






