無料
モルちん日記 捨ててしまいますぞ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 捨ててしまいますぞ 

からっぽになったペットシーツの袋

CIMG3519.jpg


ごみ袋かわりに使おうと置いておきました。

さ~て、お掃除しようかと少し動かそうとしたら
んん?重い?

CIMG3516.jpg


・・・お嬢様方

なんにも入ってなくてよかったけど、ごみに出されちゃいますよ!

CIMG3520.jpg


「袋に入るのはわたちたちのしゅうせいでしゅよ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/06 04:52 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(10)

 はじめまして


ゴミ袋の中に仲良く2人でいたんですねー^^

後ろからのショットのおちりがたまらなく可愛いです( ´ω`)
[ 2009/08/06 08:22 ] [ 編集 ]

 

どこのおうちでも、同じことが起こってるのね~(;^_^A
うちなんて 掃除途中のゴミ袋に潜り込んでますよ~(;^_^A
[ 2009/08/06 08:24 ] [ 編集 ]

 No title

間違えて捨てちゃったら大変i-201
お嬢様方は袋が好きなのですねえ(´`*)
うちのピノはビニール袋が大嫌いで、男の子だというのに情けないあわれな表情を見せてくれます(笑)
[ 2009/08/06 11:53 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
びっくりですね~(^-^)お嬢様たち、袋が大好きなんですね~(^▽^)
でも、ゴミ出されなくてよかったね~!入るのはこの間、貰った手提げ袋だけにしようね(^^;)
[ 2009/08/06 18:27 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
モルは袋に入るのが好きですからね~(^^;)
もし知らずにこのまま捨てられてたら…僕が拾いに行きます(^^)
[ 2009/08/06 20:36 ] [ 編集 ]

 >のっちさん

はじめまして^^きていただいてありがとうございます
でかおちりはいかがでしょうか。
以前もおちり比べをしたのですが、
またひとまわり大きくなった気がするので
3モルでやろうかな~
[ 2009/08/07 08:20 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんさん家で袋好きはどなたかしら?
ミルはそうじ後にもぐって、お宝発見してことがあります^^;
[ 2009/08/07 08:22 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

どこでももぐるのが好きなんですよね。
とりあえずもぐってみようみたいな。
ほんとにゴミが入っていたら捨てちゃいましたよ。
[ 2009/08/07 08:41 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ほんとに入ったのを知らなくて、
「なんか重いなあ」と思ったらおふたりさんが・・・(汗)
ゴミが入っていたら、そのままでしたよ。
どこでも入るのはやめてほしい・・・
[ 2009/08/07 12:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

気づいてもらえるといいですけどねえ(笑)
まったくもう~
もっと小さいスーパーの袋でお宝探しも好きです。
[ 2009/08/07 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/463-202d9013






