無料
モルちん日記 きれい、きれい♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きれい、きれい♪ 

私もモルたちもすっかり慣れた薬浴
ココたんは主に手を洗っています。

PICT0001_20090804211813.jpg

「ふ~さっぱりでしゅ」

PICT0003_20090804211828.jpg

「ママしゃんね、いつもおひめしゃま~っていって
わたちのことタオルでまくんでしゅ」


PICT0002_20090804211821.jpg

だって似合うんだもん、その格好^^
タオルまきまき、う~ん王族?(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/08/05 05:16 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 

あはは(´∀`)
お風呂ネタ かぶっちゃった~(笑)
[ 2009/08/05 06:17 ] [ 編集 ]

 No title

さっぱりココたんかわいい~♪
確かにタオルお似合いです☆彡
うちはリスだから私もお風呂に入れてみたいわあvv*
[ 2009/08/05 09:10 ] [ 編集 ]

 No title

タオルまきまきされちゃってるね~~ココたん。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 可愛いからママがお姫様~っていうのわかるなぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2009/08/05 12:11 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
薬浴、すっかり馴れたようですね!
仰向けで座ってるココちゃん、かわいいですね~(^^)
うんうん、確かにタオルで巻くとお姫様って感じですね(^^)
[ 2009/08/05 20:26 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
タオルの上に乗っているココちゃん、ほんと、さっぱりした~って感じですね(^-^)
ココ姫、かわいいですよ~(^▽^)
[ 2009/08/05 20:27 ] [ 編集 ]

 No title

ココたんの仰向け、ちょこんとお座りでかっわいい(≧m≦)
それにしても・・・
なおさんのきれいな足に釘付けになっちゃいました~(笑)
[ 2009/08/06 01:14 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

私もあら~と思っちゃいました^^
ココは薬浴しているのできれいなはずなのに
なぜかくちゃいんです。
[ 2009/08/06 18:45 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

モル専用タオルがたくさんあります^^
ピノちゃんはお風呂入らなくてもきれいだからいいなあ~
結構くちゃいんですよ。
[ 2009/08/06 18:47 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ミルにも同じことをして、「お姫様~」と
やっています^^;
ミルはブルーのタオルです^^
[ 2009/08/06 18:48 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

なぜかにおいがいちばんつくココ姫です^^
すっかり慣れっこなので、お風呂場でも落ち着いています。
[ 2009/08/06 18:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは正面向かせようとしたのですがどうしても
向いてくれませんでした。恥ずかしい格好だからかな^^
今度お姫様の格好をさせてみようかしら
[ 2009/08/06 18:57 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

きたときからよくこんな格好させていたから
慣れたのかなあ~
すみません、変な足をみせちゃって・・・^^;
だんだんぶっとくなっていくこの脚(泣)
[ 2009/08/06 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/462-cb9fccc6






