無料
モルちん日記 みっちり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みっちり 

PICT0001_20090729055326.jpg

「別荘いきましゅよ~」

別荘はケージ前なんですが^^;珍しく2モルそろって行進です

が、入ったとたん「きい~!!」という大悲鳴が

でも出てこない・・・天井をとってみると、びっくり!

PICT0003_20090729055346.jpg

みっちり(笑)
すまん、ココたんがそこにいると気がつかなかった・・・ママが悪い
ココたんの皮膚炎が治りきっていないのと、一人暮らしを満喫中なので
あまり一緒にしていないんです。ココたんが別のところにいると思ってたの・・・

PICT0002_20090729055337.jpg

出るに出られない3姉妹
順番に救出いたしました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/07/29 05:59 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(14)

 

あはは(´∀`)ほーんと、みっちりだぁ!(≧∀≦)ノシ
うちなら2モルで満員御礼だな(;^_^A
[ 2009/07/29 08:17 ] [ 編集 ]

 No title

あはは~
ほんとみっちりっと! よく3モルちゃんも入れたね~ヾ(>▽<)
うちも昔、この小屋つかってました!
上のふたをそーっと開けてよくこっしょり覗いてました(笑)
[ 2009/07/29 09:46 ] [ 編集 ]

 No title

ぎゅうぎゅうの満員御礼になっちゃってますね(*´艸`*)
こりゃぁ~順番に救出しないと出れないですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも・・・可愛いぎゅうぎゅう姿だなぁ~(*´艸`*)
[ 2009/07/29 11:36 ] [ 編集 ]

 みっちり!

みっちり3匹が入っている姿がたまりませんね^^
かわいいです ぽちっ
[ 2009/07/29 20:02 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
お~!本当にみっちりですね~!さながら満員電車って感じですね(^^;)
上を外せる小屋っていいですね!うちのは下も板張りなので、コロが引きこもると出すことができないんですよね~(>_<)
[ 2009/07/29 20:25 ] [ 編集 ]

 

みっちり可愛い~(*´∇`*)
トッポしゃんの目が必死さを物語ってますね!
[ 2009/07/29 22:01 ] [ 編集 ]

 No title

こんにちは。
みんな、すし詰め状態になってますね!
3モルちゃんの大悲鳴!凄かったでしょうね~(^^;)
救出大作戦が決行されたんですね(^^)
[ 2009/07/30 12:46 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

よく3モル入れたもんだなあと思います。
普段は1モルしか入っていないことが多いんですけどね。
みてびっくり!でした^^
[ 2009/07/30 16:56 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

普段は1モルのことが多いんですよ。
でも中に入っている様子はかわいいですよね^^
床もある小屋もあるのですが、こちらのほうが
掃除もしやすいし、こちらばっかり使ってもらっています。
[ 2009/07/30 16:58 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

天井はずしてびっくり!でしたが、写真も撮らなきゃと
考えた私です^^
こんなぎゅうぎゅうでかわいいんですもの~
でも、相当窮屈でみんな動けませんでした・・・
[ 2009/07/30 16:59 ] [ 編集 ]

 >おたまさん

はじめまして、こんにちは
めっちゃ、ぎゅうぎゅうでした。
でもなんだかかわいくて、記念写真撮っちゃいました
[ 2009/07/30 17:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

乗車率150%くらいですかね^^
うちも床が取り外せないものがありますが、
掃除がこちらのほうが楽なので、もっぱらこっちを
別荘にしてもらっています。
[ 2009/07/30 17:02 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

なんとか態勢を整えようとしているようです^^
救出が終わったらみんなそそくさとケージに帰って行きました。
苦しかったんだろうなあ
[ 2009/07/30 17:05 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

いないと思っていたココの悲鳴がしたのであれ?と
思ったのですが、一向に出てこないので
開けたらこの状態^^;
救出するにもみんな動けないので本当に大変だったと思います
[ 2009/07/30 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/455-188de39a






