無料
モルちん日記 わ~いカニだ~!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 わ~いカニだ~!! 

CIMG3340.jpg

じゃ~ん!!
日ごろお世話になっている魚屋さん(というか卸ですね)に安く売ってもらった~
カニ・エビなど大好きな私にとって、これほど幸せなことはないです

早速ひとりでいただきましたが、モルたちの目がいつもより
よけい気になる・・・

CIMG3343.jpg

「ママしゃん、なにおいしそうにたべてるんでしゅか」
CIMG3410.jpg

「わたちもおいちいものくだしゃい!」

残念ながら、モルちゃんは食べられないからね~
さすがに1杯は多かったけど、おいしかったよ~

このあと、少々後ろめたい気になってモルたちには
小松菜増量サービスとなりました(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/07/28 05:24 ] その他 | TB(0) | CM(12)

 

私もカニ・エビだーい好き!!
これは毛ガニですか?
あぁ…私もお腹いっぱいカニが食べた~い!(≧v≦)
[ 2009/07/28 06:23 ] [ 編集 ]

 かわゆいお手手♪

かわゆいお手手ですねv-10私もモルモットを
飼っていますi-175もーりーって、言いますv-298女の子でスーv-344
[ 2009/07/28 14:06 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
お~!毛ガニじゃないですか!美味しそうですね~(^^)
僕もカニやエビは好きですが、殻をむくのが面倒なので、ほとんど食べません(^^;)
そうそう、モルって人間がなにか食べてると絶対こっちを見てますよね~(^^;)
最終的にみんな美味しいものをもらえたようで喜んでたでしょうね(^^)
[ 2009/07/28 20:37 ] [ 編集 ]

 No title

カニ美味しいですよねェ^^
美味しいもの食べてると視線を感じますよね^^;
さすがにカニのおすそ分けはできませんもんね(笑)

それと、リンクに登録させてもらってもいいでしょうか??
[ 2009/07/28 20:58 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
カニですね~(^^)美味しそうですね~!私もカニ大好きです!(足のみですが…)
モルちゃんって私たちが何か食べてるとじ~っと「何食べてるの?私にも頂戴!」と目で訴えかけてますよね(^^)
みんなには小松菜増量サービスで喜んでいるでしょうね(^^)
[ 2009/07/28 22:01 ] [ 編集 ]

 No title

わ~ごちそうだ~!いいなあ~!
モルは食べないってわかっていても、自分だけケーキを食べたりすると「君たちはお野菜で我慢してね」って、気になっちゃいますよね。
トッポちゃん、しっかりママを見張ってるよね。
これがわん君だったら、一緒に食べられるのに!
(あ、わん君にも、かにはあげてはいけません)
[ 2009/07/29 00:20 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

カニ・エビおいしいですよね~!
ひとりでこんなに食べたの初めてかも^^
毛ガニうまい!!
[ 2009/07/29 17:00 ] [ 編集 ]

 >どらみさん

はじめまして^^きていだいてありがとうございます。
もーりーちゃん、お名前かわいいですね。
どの種類のモルちゃんでしょうか。
[ 2009/07/29 17:02 ] [ 編集 ]

 >toyさん

めんどくさがりの私も大好きなカニ・エビは
手が汚れようといただきます!
いちばんじとーっと見るのがトッポで
しょっちゅう目が合うんですよね・・・
[ 2009/07/29 17:06 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

私もリンクさせていただきますね★

いくらほしいといわれてもカニは無理ですものね。
逆にとうもろこしの皮をあげるといわれても
こちらは食べられません^^;
[ 2009/07/29 17:09 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ありゃ、足だけなんですか?
カニミソも大好きなんで、甲羅もしっかりいただきました^^
小松菜を食べてもらってる間にこちらはカニを急いで
食べましたよ~
[ 2009/07/29 17:11 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

どうも視線が突き刺さりまして(笑)
トッポはじとーっといつも見張っているんですよ。
できるだけ目を合わさないようにしています^^;
[ 2009/07/29 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/454-c692f916






