無料
モルちん日記 もかちゃんの形見分け






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もかちゃんの形見分け 

1ヶ月前、お星様になったまぁちゃんさん家のもかちゃん
とってもとってもがんばったもかちゃん
そのもかちゃんの形見分けをいただきました

CIMG3289.jpg

もかちゃんがパッケージのハイチュウです。
おねだり上手だったもかちゃん。写真を見ているだけでも
もかちゃんの様子が浮かびます。

CIMG3291.jpg

我が家を代表して、トッポから・・・

「もかちゃんママのまぁちゃんさん、ありがとでしゅ
絶対あけられないって。飾っておくってママしゃんいってましゅ」


本当にありがとうございました。
紹介していいものか迷いました。でももかちゃんが、お空で笑っている気がして
紹介させていただきました。今日はもかちゃんとモッカの分も小松菜用意したからね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/07/24 20:23 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
こんなのも作れるんですね!
もかちゃん、おねだりをしてるとこですかね?かわいいですね~(^^)
確かにこれは開けれないですよね~…僕も以前チロルチョコの包み紙に愛モルの写真を載せてるのをいただきましたが、食べるのがもったいなくて、ず~っと冷蔵庫の中にあります(^^;)
[ 2009/07/24 22:21 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
凄いですね~このハイチュウ、かわいいです(^^)
このハイチュウは開けられないですよね!
でも外に飾っておくとハイチュウが溶けてしまうので、涼しいところに置いたほうがいいですね(^^)
[ 2009/07/24 23:32 ] [ 編集 ]

 

形見わけだなんて、そんなそんな(´o`)ノシ
強制給餌の時にいろいろしてもらったり、お悔やみのお花を頂いた方に お礼代わりにと送らせてもらったものなので、気にせず食べてくださいね~*^ー^*
toyさんの言ってるチロルチョコも考えたんですが、この時期チョコは溶けちゃいますからね~(;^_^A
食べることが大好きだったもかなので、オヤツでのお礼になりました*^ー^*
なおさんから頂いたお花は、もかのそばに飾ってあります。本当にありがとうございました。
[ 2009/07/25 05:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も以前りゅうのすけさんからチロルチョコをいただいたのですが
チョコの形をした型みたいのがあって、それにかぶせれば
中身を食べてもOK!でした。
もかちゃんはやっぱりおねだり姿が目に浮かびます。
なので昨日は小松菜をあげたのですが、食べてくれたかな?
[ 2009/07/25 21:36 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

絶対あけられない品です^^
いまさらながら記念にモッカもつくろうかしら。
ハイチュウは冷蔵庫にありますが、
もかちゃん寒くないかしら
[ 2009/07/25 21:42 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

もかちゃんのお写真入りなのに食べることなんてできませ~ん!
もかちゃんのおねだり姿は、本当にかわいいです^^
もかちゃん、モッカと一緒にうちにも遊びにきてね。
小松菜用意しておくよ~
[ 2009/07/25 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/450-a3382a6c






