無料
モルちん日記 Wおねだり!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Wおねだり! 

トッポ&ミルの最近の得意技・・・それは2段おねだり!




ミルたんが上、トッポしゃんが下でおねだりされると
あま~い私はアリメとかあげちゃうんですよね
この動画だとトッポしゃんはあまりおねだりしていないように見えますが
必死に伸び上がっているときもあります^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2009/07/16 05:21 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

こんばんは。
私も甘いのでWでおねだりされたらあげてしまいますね(^^)
そんなつぶらな瞳で見られたら…もう~すりすりしたい衝動に駆られますよ~(^▽^)
[ 2009/07/16 18:31 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
いやいや、こんな感じで一気におねだりされたら、誰でもあげちゃいますよ!かわいいですね~(^^)
でもおねだりしててもケージを噛まないのはエライですね!うちのコロなんかすぐにケージを噛みますからね~(>_<)
[ 2009/07/16 20:24 ] [ 編集 ]

 No title

これがWおねだりですか^^
2人で成せるワザですね☆
素晴らしいですわ~
私もこんなおねだりされたらあげちゃいます(笑)
お口をパクパクしてかわいい♪
[ 2009/07/16 21:31 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

帰宅時はこんな感じでおねだりです^^
わかったから待ってて~といいながら野菜の用意をして
あげるまでこのポーズ
ミルのおねだりポーズにはいつも負けちゃいます・・・
[ 2009/07/17 14:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココが以前ケージを噛んでいましたが
そのたびに叱ったらしなくなりました。
今は隙間から顔を出しておねだりしています^^
このおふたりが鳴くととんでもない音量でして、
落ち着くまでが大変です。
[ 2009/07/17 14:27 ] [ 編集 ]

 >スノーさん

どこで覚えたのか、このしぐさ・・・
これをやったらくれる!というのを覚えたのでしょうか。
こういうことには、頭がいいですよね~
[ 2009/07/17 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/442-6bfef8d4






