無料
モルちん日記 疲れないのかい?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 疲れないのかい? 

他のモルちゃんでえさ皿をまくらに寝ている姿をみて
肩こらないのかなあ~なんて思っていたのですが、
うちでもやっておりました

CIMG2766.jpg

「寝心地いいでしゅ」

お水飲んだり、牧草食べたり移動したあともこの格好に戻って
寝ていたから、よっぽど寝心地いいんでしょうね。
重度の肩こりの私には考えられないですが
1日でいいから、肩こりにない状態になりたい・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/07/02 07:39 ] トッポ | TB(0) | CM(12)

 

なおさんも肩凝り症なんですね。
私も、かなり懲ります(;´∩`)
昔は針してもらったり、整体に通ったりもしてました。
サロンパスやピップエレキバンは常備してありますよー
なんか かなりのオバサンみたいだけど(笑)
[ 2009/07/02 08:15 ] [ 編集 ]

 No title

お久しぶりです~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ユウも肩こりが・・・il||li _| ̄|○ il||li  ベビーを抱っこするので肩も腰も・・・今では膝まで痛くなってきました( ̄▽ ̄;)アハハ… 前までは肩こりなんかなかったのになぁ~il||li _| ̄|○ il||li

トッポしゃんもお皿を枕にしだしたんですね~(*´艸`*) ちょっとヒンヤリして気持ちいいのかも?
[ 2009/07/02 11:58 ] [ 編集 ]

 モルモット総合サイト

はじめまして、とってもかわいいモルちゃんですね!
モルモットが大好きで、この度モルモット総合サイトを立ち上げました。まだできたばかりでこれからモルファンたちへ広めていきたいと思っています*^^*
もしよろしければ、写真館やお部屋のページにかわいいモルちゃんの写真を投稿していただけないでしょうか?
掲示板などのコミュニティーもありますのでぜひお暇なときにのぞきに来てください♪
【モルモット大好き】
http://www.morudaisuki.com/

またもしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
[ 2009/07/02 12:30 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
モルも人間同様、枕があったほうが寝やすいんですかね(^^;)
トッポちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)この寝方が気に入ったんでしょうね!
女性は肩こりで苦しんでる方が多いですよね~…慢性になると、かなり治りづらいようですね(>_<)
少しでもよくなることを願っております!
[ 2009/07/02 20:39 ] [ 編集 ]

 No title

ゆずちゃんもえさ皿を枕にしますけど、トッポちゃんほどしっかり枕にはしてないな~
リボントッポちゃんもキュートだけど、まくらトッポちゃんもかわいい~!
[ 2009/07/03 00:22 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
お~トッポちゃんも、うちのモモと同じ格好で寝てる(^^)
くつろぎトッポちゃん可愛い(^-^)
モルにとってこの恰好でくつろげるんですね(^^)
あと、うちの場合はお部屋の上に寝てる時も、角に顔を置いて寝てますよ(^^;)
[ 2009/07/03 00:35 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

頭もいたくなるし、ひどいときは嘔吐も伴うくらいです・・・
会社には塗り薬とシップを用意してあります。
(部長におやじくさいといわれましたが^^^:)
なんとな楽になる薬ないかしら?
[ 2009/07/03 08:48 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

おかえりなさ~い!
これからりくくん、大きくなるからもっと大変ですよね。
スリング使っているんですか?
体気をつけてくださいね。
トッポは冷たくて気持ちよかったのかなあ~
[ 2009/07/03 08:50 ] [ 編集 ]

 >morudaisukiさん

できたてのサイトのようですね。
デザインがかわいいです^^
今度ゆっくり拝見させていただきます。
[ 2009/07/03 08:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あんな固い枕はいらないです(笑)

肩コリは中学からなので、年季が入っています(笑)
肩コリは治ることはない症状ですからね。
いかに軽減するかなんですが・・・
[ 2009/07/03 08:56 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ゆずちゃんも枕にするんですね^^
トッポはみてるだけでこっちの肩がこる・・・
トッポに「肩こらないの?」と聞いちゃいました^^
[ 2009/07/03 08:57 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

モモちゃんはどこでも枕が必要なんですね。
うちはいまのところトッポだけが枕使用です^^
私自身は枕なくてもいいやというタチなんですよ。
合う枕がないんですよね。
[ 2009/07/03 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/428-976b356c






