無料
モルちん日記 見たくなかった・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見たくなかった・・・ 

以前はと~ってもお上品でおとなしかったトッポしゃん(以前の記事はこちら

鳴きもせず(鳴いても気づかないくらい小さな声だった)
いつも隠れて心配になるくらい消極的でした。
ごはんもいつもミルたんにとられていました。
ところがどっこい、最近は・・・

CIMG2762.jpg

散歩中にこんな格好で寝ているし(掃除中なので散らかっておりますが

CIMG2764.jpg

とうとうミルたんと同じ、寝そべって食べるようになってしまった

変われば変わるもんだ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/30 05:08 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

おうちに すっかり慣れ慣れって考えましょー(笑)
寝そべってご飯……うちじゃ みんなやってます(;^_^A
[ 2009/06/30 05:29 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんもそれだけ慣れてきた証拠でしょう(^^)
この時期は暑いですから、どうしても寝そべって食べますよね~…うちでは年中ですけどね(^^;)
寝そべってるトッポちゃん、かわいいですね~(^^)
[ 2009/06/30 19:49 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
トッポちゃん、頭隠して…になっていますね!びよ-んと伸ばした足がかわいいです(^^)
寝そべったトッポちゃんもかわいいですよ(^^)後ろ足をだらんとしていて、くつろいでますね(^^)
[ 2009/06/30 23:34 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

慣れて本性がでたのかしら(笑)
寝そべってごはんは定番なのね。
う~んでもトッポのこの姿はみたくなかった・・・
[ 2009/07/01 08:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

暑いとやっぱりモルもだらけるようで・・・
ケージ内が暑いのか、散歩に出かけると
外で寝ております・・・
[ 2009/07/01 08:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

近くから撮ると逃げちゃうので、ちょっと遠くから
撮りました。
後ろ脚はかわいいので好きなのですが、トッポが
こんな格好するなんて~!!
[ 2009/07/01 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/425-141d1e6f






