無料
モルちん日記 残念でした~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残念でした~ 

CIMG2795.jpg

「は~あ、つづくんでしゅね・・・」

今日はココたんの通院日
今日で終わるかな~と淡い期待を抱いていたのですが、
あと2週間続けることになりました。
確実に良くなっているのですが、手先は治りにくい部分なんですよね。
まだおハゲの部分があるので、念のため続けます。

CIMG2797.jpg

「がんばるでしゅ!」

ココたんは、お薬も嫌がらないで飲んでくれるからとっても楽です。
ママしゃんも残念だったけど、きれいに治るようにしようね!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/28 19:26 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、まだ投薬が続くんですね…やはり皮膚病って治りづらいんですね(>_<)
でも確実によくなってるようなので、今回の投薬で完治することでしょう!
あと2週間、ココちゃんもなおさんも頑張ってくださいね!
[ 2009/06/28 19:54 ] [ 編集 ]

 

ココたん、あとちょっとだ!
頑張れー!!
[ 2009/06/28 21:28 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん なんだか切なそう(ノ_・。)
でも しっかりなおした方が安心ですものね
お薬は ちゃんと飲んでくれて良い子のココちゃん 早く良くなりますように!
[ 2009/06/28 21:29 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
あらら…しつこい皮膚病ですね(>_<)早く良くなってほしいですね!でも、ココちゃん、いい子にしてるから、もう少しで良くなるよ(^^)
[ 2009/06/28 23:36 ] [ 編集 ]

 No title

まだかかるんですね、
でもちゃんとキレイに治るからねー
頑張れココたん&なおさんヽ(・∀・)ノ
[ 2009/06/29 01:11 ] [ 編集 ]

 >toyさん

手は薬浴するにも洗いにくいんですよね。
ケージも消毒はしているのですが、やっぱり手でべたべた
触るから全部は難しいです。
これ以上広がらないように注意しなきゃ!
[ 2009/06/29 18:02 ] [ 編集 ]

 >まあちゃんさん

「ありがとでしゅ^^シリンジありがとでした。
がんばるでしゅ」BY ココ
[ 2009/06/29 18:03 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ちょっと残念そうなココです^^
病院でもお手手を先生に診てもらうときに
私にしがみついていました。
お薬はちゃんと飲んでくれるので楽チンです^^
[ 2009/06/29 18:05 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

やっぱり皮膚病はかかりますねえ~
年中通院しているモルちゃんもいるみたいだし・・・
この季節はさらに注意!ですね
[ 2009/06/29 18:06 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

私が気付かなかったせいでモルたちに申し訳ないです。
あまりかゆがらないのは幸いですが・・・
早くよくなりますように^^
[ 2009/06/29 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/422-b9a2b281






