無料
モルちん日記 モルはんこ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルはんこ 

やっぱりからだはきついですが、仕事は仕事ですからね。
あ、モルたちは元気にしています^^

さて、大変遅れてしまいましたが、先週りゅうのすけさんからモルはんこ
をいただきました。
体重当てクイズの商品なんです^^
ブッキーさんのデザインでりゅうのすけさんのお父様作成のはんこです。
(はんこ屋さんなんです)

CIMG2657.jpg

上のふたつが今回いただいたものです。
ミルクくんとももちゃん ミルクくんは先月お星様になりました。
下の3つはりゅうのすけさん家に伺ったときにお土産でいただきました。
これはりゅうのすけさんデザインかな。
かわいいですよね~

これは私の手帳に押したのですが、手帳には
去年亡くなったココアくんの写真もはさんでいます。

CIMG2658.jpg

モッカとおなじころお星様になりました。
毛が長くて、かっこよかったココアくん
いつも持ち歩いています。

CIMG2662.jpg

「わたしたちのはないんでしゅか?
はんこほしいでしゅ」


ママしゃん、デザインセンスないんで無理です・・・
トッポしゃんたちのお写真は、え~と携帯の背景にしているから
許して!(今はミルたんです^^;)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/23 05:45 ] お友達 | TB(0) | CM(8)

 No title

モルはんこすっごく可愛いです!
今、りゅうのすけさんのブログも少し拝見させて
頂きましたよ~!りゅうのすけさんも、愛モルの死を
乗り越えて頑張ってらっしゃるんですね
実は先程、まぁちゃんさん家のもかちゃんのことや
同じ日にお星様になった、アメブロでモル飼いの方
hanaさんのコタ君のことがあり、とても悲しい気持ち
になっていたんですが、どのモルちゃんも、とても
幸せだったと思います!早く、ママたちにも元気に
なってもらいたいですね
トッポしゃんは、はんこが欲しいの~?♪
トッポしゃんのはんこがあったら、私の手帳にも
是非押してほしいな!
[ 2009/06/23 13:33 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
「スゴイハンコだな~」と思ったら、プロの方が作ったんですね!モルの特徴をよくとらえてて、スバラシイですね(^^)
トッポちゃんのハンコがあるなら、僕も欲しいです(^^)
[ 2009/06/23 20:23 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
モルはんこ、かわいい~(^^)
全部かわいく、見ていて顔がほころびます(^^)
トッポちゃんのはんこ!?私も欲しいです(^^)
[ 2009/06/23 22:38 ] [ 編集 ]

 >うたさん

りゅうのすけさんは昨年ココアくん、今年ミルクくんと
続いて愛モルを亡くされました。
モッカとココアくんの闘病時期が一緒で
重ね合わせながら過ごしたことを覚えています。
みなさん悲しみを乗り越えて、過ごしているんですよね。
トッポのはんこかあ~、写真をはんこにしてくれるような
ところあるかしら?そしたら注文しちゃうかも・・・(親ばか笑)
[ 2009/06/24 06:12 ] [ 編集 ]

 No title

記事にしていただいて、ありがとうございます!
久々のココアの登場もうれし~きっとココアも喜んでいます。
トッポちゃんのハンコ!つくりましょうよ~
なおさん、描いて~白い紙に黒いペンでね。
じいちゃん、いつでも作ってくれるはずです。
そしたら、わたしにも1つ、くださいね。
[ 2009/06/25 00:07 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

記事にするのが遅れてしまって申し訳ございません。
ココアくんは毎日眺めていますよ~^^
やっぱりかわいい!
トッポのはんこ・・・うーんほんとに私絵ごころがないんです。
美術の類は大嫌いでして^^;
はんこはほしいなあ。がんばってみますか。
[ 2009/06/25 07:48 ] [ 編集 ]

 No title

モルはんこ、おそろですね~♪可愛いですよね(*^  ^*)
何に使おうかな?と見ながら考えてます。
[ 2009/06/26 17:22 ] [ 編集 ]

 >りあさん

かわいくって^^
手帳やメモ帳のぺたぺたしています。
会社で見せたら「つちのこ?」といわれましたが・・・
[ 2009/06/27 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/414-8f42b77a






