無料
モルちん日記 今度は大人気!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今度は大人気! 

復調の兆しが見えてきました^^皆様ありがとうございます。
月曜日は休むわけにはいかないので行ってまいります。

さて、先日また小岩ペットで生牧草を購入してきました。
100グラム単位で買えるのはありがたいです。
今まで人気イマイチだった生牧草ですが、ようやくおいしさがわかったのか
今回は大人気!!

CIMG2643.jpg

CIMG2656.jpg

CIMG2649.jpg

あっというまに食べつくしました^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ<

※日頃お世話になっているまぁちゃんさん家のもかちゃんが虹の橋へ渡りました
  なんども復活を遂げたもかちゃん がんばったね。 ご冥福をお祈りします
[ 2009/06/22 06:01 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
回復に向かってるようでなによりです(^^)
でも無理は禁物ですよ~!
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)生でも乾燥でも、牧草ってそのときによって食い付きが違いますよね!
[ 2009/06/22 19:52 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
本当は風邪が良くなるまでゆっくりと休んで下さい!といいたいんですが…無理はしないでくださいね!
生牧草、美味しそうに食べてますね!100gから買えるなんていいなーと思います(^-^)
[ 2009/06/22 22:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

37°台まで下がったのですが平熱が低いのでだる~いです。
今日はそんなに忙しくないので、さっさときりあげようと思います。
牧草は人間がみてもおいしそうというときと、あれ?という
ことがありますよね。香りがいいものはやっぱり食いつきがいいです。
[ 2009/06/23 09:18 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ありがとうございます^^微熱にまで下がったし
声もでるようになりました!
生牧草は小岩ペットまで買いにいっています。
通販だと多すぎるので、100グラムがちょうどいいですよね。
[ 2009/06/23 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/413-32bd92c5






