無料
モルちん日記 ママしゃんに代わって






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママしゃんに代わって 

ママしゃんまだお風邪でだるいっていうから
わたち、ミルがかわりましゅ

あちゅいからからわたちもこんな格好だけど、
ゆるしてくだしゃいね。

PICT0001_20090621145529.jpg

PICT0002_20090621145342.jpg

ママしゃんの心配してくれてみなしゃんありがとうございましゅ
今日はずっとママしゃん寝てて静かでしゅ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/21 14:57 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

こんにちは。
ミルちゃん、ママしゃん大丈夫?病気の時は安静してねと伝えてね(^^)
もちろん、ミルちゃんのくつろぐ姿、かわいいから許すわよ~(^^)
ママしゃんが寝てるからみんな静かに寛いでいるのね、やさしいね~ミルちゃん!
[ 2009/06/21 18:02 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃん、こんばんは(^^)
ママに代わって記事を書くなんてエライね~(^^)
この時期の風邪は治りにくいからね~…ママに「お大事に」って伝えてね!
早くよくなるといいね!
[ 2009/06/21 20:02 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

「ママしゃんがありがとっていってたでしゅ。
あちゅくて、だるだるでしゅ。
トッポ姉ちゃんにあちゅいからちかづくなっていわれたでしゅ」
                       BYミル
[ 2009/06/23 07:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

「ママしゃんのところみんなお風邪ひいてて
うつされたんでしゅ。みなさん気をつけてください」
                     ミルより
[ 2009/06/23 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/412-7deb6282






