無料
モルちん日記 トッポしゃん、ありがと






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トッポしゃん、ありがと 

昨日は風邪をぶり返してしまい、昼休みに風邪薬を買ってきました
かといって、早く帰れるわけでもないつもどおり帰ってきました
帰ってからはだるだる~だったので、トッポしゃんに添い寝してもらいました。


CIMG2632.jpg

CIMG2631.jpg

「しょうがないなあ、手のかかるママしゃんです」

30分くらい横にいてくれて、ひとりでケージに戻っていきました
ありがとう~トッポしゃん
さて、今日は年に2回の「ボ」の日です。おみやげ買ってかえるからね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/19 06:04 ] トッポ | TB(0) | CM(12)

 

あらら。体調崩されたんですね。もう大丈夫なのでしょうか?暑くなってきたので 気をつけてくださいね。
トッポしゃん、おかーさんの看病ご苦労様♪*^ー^*
えぇ!(◎o◯;)もう『ボ』なんですか!?
う、羨ましい……
[ 2009/06/19 08:26 ] [ 編集 ]

 No title

風邪をひかれたようで、大変ですね。早く良くなるといいですね><。
トッポちゃんは、本当に優しいですね。うちの子たちは絶対添い寝なんてしてくれないと思います。
[ 2009/06/19 10:33 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
風邪をぶり返しましたか…夏風邪はしつこいですからね~…お大事に(>_<)
トッポちゃん、優しいですね~(^^)体調が悪いときに添い寝してくれると、本当に嬉しいですよね~(^^)
ボの日ですか…いいですね~(^^)我が社はここ8年、まともにボが出てません…もちろん今年も出ません(>_<)
[ 2009/06/19 20:19 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
トッポちゃんの添い寝…羨ましいです(^^)なおさんの体調を気にしてトッポちゃんが添い寝してくれたんですね!優しいトッポちゃんですね(^^)
なおさん、お体お大事にして下さい!
[ 2009/06/19 23:10 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃんは看護モルだもんね~
これできっとママの風邪もよくなるよ。
後は果物を分け合って、ママにもビタミンCをあげましょう~
なおさん、お大事にね。無理は禁物ですよ。
[ 2009/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

 No title

トッポしゃんは優しい子ですね~v-252
それから、トッポしゃん、お目目が大きいんですね~!
ぱっちりお目目の美人さんです。
お体気をつけてくださいね。ボで美味しいものでもたくさん買って自分の体への投資もしてあげてください。
[ 2009/06/20 01:22 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

うちは早いんですよ・・・「ボ」が。
昨夏より悪く昨冬よりいいという額でした。
まぁちゃんさんももかちゃんのことが心配ですが
お体気をつけてくださいね。
[ 2009/06/20 16:14 ] [ 編集 ]

 >sayuriさん

ありがとうございます。職場でも風邪が大流行中です^^;
私は美容院でうつされました・・・。
トッポは添い寝というか抱っこしてごろごろしていると
いつのまにか横にいます。
[ 2009/06/20 16:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今年はボでても、来年はつぶれているかもしれないという
小さい会社なのです。
トッポがそばにいてくれると落ち着きます。
具合悪いときはトッポを抱っこが多いかも・・・
[ 2009/06/20 16:22 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

ありがとうございます。
トッポは妹や飼い主の心配もしなければならなくて
「姉は大変だ」と思っているかもしれません。
[ 2009/06/20 16:24 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ナーストッポは大忙しです^^;妹と飼い主の心配をしてるから
トッポは皮膚炎にならなかったのでしょうか。
りゅうのすけさんもお風邪は治りましたか?
油断するとぶり返すのできをつけてくださいね。
[ 2009/06/20 16:26 ] [ 編集 ]

 >ちゃぽんさん

トッポの特徴は目が大きいことでしょうか。
もっと小さいころは、目がぎょろっとして目つきが
悪かった(笑)
今日はおいしいものというより消化にいいものを食べています。
[ 2009/06/20 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/410-7b2bee3d






