無料
モルちん日記 一緒だとおいち~の






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一緒だとおいち~の 

トッポしゃんはペレットが大好きなのですが、
ミルたんは食べるけどそんなに好きではないです。
でも、昨日はトッポしゃんと一緒にず~っと食べていました。

CIMG2596.jpg

「トッポねーしゃんと一緒だからおいちーの」

そかそか、寂しがりやだもんね~
これで体重も戻りそうだね。

・・・それにしても、ふたりとも1点を見つめながら食べるのはやめてくれる?
怖いから。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/16 05:14 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(10)

 

ペレットは何をあげてるんですかー?
うちは ずっとダイエットメンテナンスだったんですが、もかの給餌の為にモルセレを買い出して モルセレに変えたんですが、お残しが多くなってきました。
混ぜてあげてるときはモルセレが先になくなってたのになー。
一点ガン見は確かにやめてもらいたいですよねー(;^_^A
[ 2009/06/16 08:29 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたんってば、本当に寂しがりやで可愛いですね!
トッポしゃんが、あんまりにも美味しそうに食べるから
ミルたんも「じゃあ、あたちも」って感じで、そんなに
好きじゃないペレットもたくさん食べれたのかな?
[ 2009/06/16 10:00 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

うちは半年くらいCAVY CUISINEです。
モルセレ→モルモットプレス→モルセレ→CAVY CUISINE
と試してきました^^;結構飽きるの早いですよね。

2モルとも真正面1点を見て、食べるのでちょっと怖かった・・・
[ 2009/06/16 17:42 ] [ 編集 ]

 >うたさん

トッポがおいしそうに食べているから食べたくなったのかな。
扉を開けておいても脱走しなくなったし、
トッポと一緒になって落ち着いたみたいです。
[ 2009/06/16 17:45 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ペレットを食べてくれると嬉しいですよね~(^^)うちのコロはあまり食べない上に、好きなほうしか食べません(>_<)
ツーショット、かわいいですね~(^^)
一点を見つめながら食べる…うちでもしょっちゅうです(^^;)
[ 2009/06/16 21:12 ] [ 編集 ]

 No title

モルってつられ食べしますよね!
2モルが1点を見て食べるのはちょっとコワいですねガク((( ;゚Д゚)))ブル
トッポしゃんとミルたん並んでペレット食べてカワイイv-343
なおさんから夏はとうもろこし買ってるって聞いたのでやっと昨日1本買ってあげて葉っぱをあげたらヤングコーン同様めっちゃ食べてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私はとうもろこし大好きなので一石二鳥です♪

[ 2009/06/16 23:41 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
あら、ミルちゃんトッポちゃんと一緒だと嬉しいんですね(^^)
ご飯もおいしく感じるんですね(^^)
モルちゃん達が一点をじ~っと見つめている時ありますよね!ちょっと怖いですよね(^^;)
うちも、モル&ハムズが同じところを見てるときありますよ!「何か、いるの!?」って思いますけど(^^;)
[ 2009/06/17 00:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今のペレットはトッポが気に入っているので、
当分リピするつもりです。
少しずつぽりぽり食べています。
トッポは正面向いて食べていることが多いのですが、
ふたりして1点向いているとちょっと怖いんですよ・・・
[ 2009/06/17 08:10 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

最近また店頭からとうもろこしが消えちゃって
あげてないんですよね~
モルの好きなものでどうにも理解できないのが
とうもろこしの皮とひげで、何がおいしいのかしらと思っちゃいます。
でも、家計には大助かりです^^
[ 2009/06/17 08:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

動物にはやはり何か見えるのでしょうか・・・
私は霊感などまったくないのでわからないのですが。
(ないほうがいいです・・・)
ミルはひとりが嫌いなので、トッポにおっかけられようが
一緒がいいみたいです。
[ 2009/06/17 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/407-904fa5f4






