無料
モルちん日記 上手だねえ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 上手だねえ~ 

ミルたんと違ってココたんはお薬を飲むのが上手です。
りんごジュースと混ぜているので、
りんごジュースがすきなのかもしれませんが^^;

ココのお薬

[広告] VPS

途中で自分で手でシリンジをおさえていますが、
嫌がっているのではなく、自分で持ちたいらしいです。
自分で持っても出てこないよ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/11 05:23 ] ココ | TB(0) | CM(10)

 No title

本当に上手ですねぇ!いいなぁ♪
こういう風に飲んでくれたらお薬、楽なのになって思います!
自分でもっても、出てこないよ!っていうのがウケました!
[ 2009/06/11 09:46 ] [ 編集 ]

 No title

お薬上手に飲んでくれてますね。
りんごジュースと混ぜてるので甘いからでしょうね。
モモとサクラそして過去にはココアも、お薬飲んでた時期がありました。
先生が、お薬甘くしてくれたので、シリンジ見せると催促の鳴き声挙げてました。( ^ω^ )
[ 2009/06/11 14:00 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
美味しそうに飲んでると思ったら…薬なんですね!
リンゴジュースで割ってるとは言え、ちゃんと飲んでくれるのは嬉しいですよね~(^^)これなら治りも早いでしょうね!
手で押さえる姿、かわいいですね~(^^)
[ 2009/06/11 19:56 ] [ 編集 ]

 No title

かわいい~おててがいいね。
ミルクがシリンジに手をかけるときは「ママ、もうちょっとゆっくりね」って合図でした。
ココちゃんは「ママ~もっともっと~」なんですね。
[ 2009/06/11 22:30 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
ココちゃん、飲み方上手ですね(^^)シリンジに「まだ欲しい~」とお手手を置いていますね!そしてそのお手手が「ずるっ」と少しづつ滑っていって持ち直すところがまた可愛いです(^^)
[ 2009/06/12 00:33 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルに比べてココは断然楽です^^
抱っこしてシリンジ見せればOKですから。
飲み終わった後もずっとがじがじしていることもあります。
[ 2009/06/12 07:42 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

粉薬なので、シロップかりんごジュースに
混ぜてあげています。
ただ溶けきれないこともあってちょっと大変。
甘いお薬あったら、うちも喜ぶだろうなあ~
[ 2009/06/12 07:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

粉薬なので、ジュースで割っています。
ミルの比べてすっごい楽に投薬ができます。
すこ~しですが、手の先に毛が生えてきました^^
[ 2009/06/12 07:48 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そうそうはじめは、手で押さえるときは
「もういらな~い」かと思ったら、すぐまたくわえはじめるんです。
もう中身がなくなったシリンジは自分で持ってかじっています^^
[ 2009/06/12 07:54 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

なんとしても自分で持ちたいらしいのですが、
持ってもなにも出ないことに気付かないんでしょうか^^;
ココは給水ボトルから水を飲むのもはじめから
上手だし、飲むことに関してはいちばん手のかからない子です。
[ 2009/06/12 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/402-b75d1cbd






