無料
モルちん日記 別荘 その1






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 別荘 その1 

 VFSH0095.jpg
 
 テレビの脇、なぜかよくそこにいます。
はじめはそこと小屋の往復でしたが、今は行動範囲が
広がりました。でもいまではそこはお気に入り。
トイレもそこでして、そのまま寝ちゃいます。
そのまま熟睡しているときは、ペットシートごと
ひきずってくればまったく気がつかない(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 13:22 ] モッカ | TB(0) | CM(2)

 No title

こんばんは(^-^)
お名前はモッカちゃんなんですね!かわいいモル様です♪
性格も肝が据わってそうな感じで良い子ですね。
目の病気が気になっていましたが、なおさんとモッカちゃんの
頑張りで快方に向かっているようで一安心です。
写真を見ると痛々しいですね(>_<)

モッカちゃん、なおさんに出会えて幸せモルですね!!
なおさんのブログが始まって私も楽しみが増えました(=^▽^=)
[ 2008/06/23 02:44 ] [ 編集 ]

 >千葉モルさん

  コメント第1号ありがとうございます!うれしいです。
 私は他にブログを持っていて、そこは4年くらい続けています。
最近はモッカネタばっかりになっちゃったので、
独立させました。
ほ んと、モッカは獣医師さんにモルらしくないといわれるほど
神経が図太いです。でも甘えっ子のところもあるので
そのうち書こうと思います。
  目は再発や左目が同じ症状になる可能性もあると
いわれて、心配ですが気をつけてみていきたいと思います。
でも、よく1週間で治ったなあ・・・
[ 2008/06/23 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/4-41e8506a






