無料
モルちん日記 ミルたん、やっとだね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルたん、やっとだね 

ミルたんの通院が今日で終わりました!

CIMG2529.jpg

「やっとでしゅか・・・」

1ヶ月よくがんばったもんね。
まだ毛は生えそろってないのですが、ほぼ完治です。
ミルたん、この1ヶ月で100グラムほど体重が落ちました。
一時期食欲をなくしていたのですが、とうもろこしで復活し、
今はすっかりたいらげています。

まだ1モル暮らしは続くけれども、ひとまずはミルたんよくがんばった!
(ココたんは当分通院が続きますが

CIMG2533.jpg

今は、私のひざの上でお休み中

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/06/07 13:05 ] ミル | TB(0) | CM(12)

 No title

ミルたんよかったね!!あともう少し毛が生えれば完全復活だね(≧∀≦*)
たくさん食べて減った体重取り戻してなおさんを安心させてあげてね♪
なおさんお仕事、通院お疲れ様です。ココたんも早く完治するよう応援してますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[ 2009/06/07 15:26 ] [ 編集 ]

 No title

ひとまず安心ですねー、ミルたん良かった♪
美味しいもの食べて毛生やそうね。
あとはココたん頑張れーヽ(・∀・)ノ

[ 2009/06/07 20:05 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、通院が終わってよかったですね~(^^)お疲れ様でした!
たくさん食べて、早く元の体重に戻るといいですね!
ココちゃんも早くよくなるといいですね!
[ 2009/06/07 20:26 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたん、病院終わったんですね!
おめでとうミルたん!
良かった、良かった!
なおさんもお疲れ様です♪
[ 2009/06/07 20:43 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、ミルたんの通院終わって良かったですね。
御苦労さまでした。
ココたんも、もう少し通院頑張ってね。
また、みんなで遊べる日も近いですね。ヨカッタv-238
[ 2009/06/07 22:16 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。
ミルちゃん、通院終わってよかったね(^^)
よく頑張ったですね!いい子ね(^^)
あとはココちゃんが治ればみんな一緒に遊べるよ(^^)
それまで、もう少しだからね!
なおさんも、お疲れ様です!後はココちゃんが早く良くなることを願っています(^^)
[ 2009/06/08 01:02 ] [ 編集 ]

 >hamaeeeさん

食欲は戻ってきているようなのでひと安心^^
今は脱走をもくろんで毎日がつんがつんやっています。
再発しないように、気をつけなきゃ。
[ 2009/06/08 08:04 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

うぶ毛もちゃんと、テディらしくカールしているんですよ。
伸びるのを待つだけです。
ココは投薬のときがっちり抑え込んで飲ませています^^:
[ 2009/06/08 08:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

2モルの通院はちょっと大変でした^^:
3モルにならなくてよかった。
車がないので自転車(または徒歩)で通院なんです。
ココは当分続きますが、早く治るようにがんばります!
[ 2009/06/08 08:08 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルは終わりました!まだ完治ではないので隔離ですが。
ココはお手手だけに、治るのに時間がかかりそうです。
早く治らないかなあ~
[ 2009/06/08 08:10 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

ミルは元気になったものだから、遊びたくってしょうがないんです。
脱走しようとずーっとがつんがつんやっていました。
ココは手が菌だらけなので、あまり近づけるわけには
いかずトッポとたまに一緒にしています。
早く元に戻してあげたいです~
[ 2009/06/08 08:12 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

もう病院終わりというのがわかったのか、
昨日からめちゃくちゃ元気にはしゃいでいます。
ココも遊びたいみたいで、早く一緒にしてあげたいなあ~
[ 2009/06/08 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/398-90dcf2eb






