無料
モルちん日記 さびしがりや






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さびしがりや 

昨日はモッカを抱っこしたまま、うたた寝してしまい
がりがりいう音で目が覚めました。
トッポが小屋に入りたがっているモッカのために
どうにか隙間をあけようとしていたのでした。
申し訳ないです、モッカもトッポも。
反省しております。

今日もトッポ。
先日、モッカお姉ちゃんにトンネルを追い出されて、凹んでいたトッポです。

VFSH0133.jpg

「お姉ちゃんがいじめるよお~}
私が抱っこすると、こんなふうにしてるか丸まっておまんじゅうみたいになっています。
そして、落ちつくと・・・

VFSH0134.jpg

もぐります。(これは羽織っていた上着の中にもぐったものです)
ワンピースなどの場合は、首元から中へ入ります。
くすぐった~い

※モッカ、また体重激減です。今朝計ったら658グラム・・・
 びっくりして計りなおしましたが一緒。また心配です。食欲は
 むしろトッポよりあるのですが。
 う○ちの状態は乳酸菌を多めにあげたら、だいぶよくなりました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/07/17 07:56 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

トッポちゃん、イケメンですね~。すーっとさわやかなお顔!
[ 2008/07/17 20:01 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

第一印象は「不細工だなあ」でした(笑)
でもひとまわり大きくなって顔のまわりにも
お肉がついたり、表情が豊かになったら
かわいくなりました^^(親ばか・・・・)
涼しげな顔ですよね。
[ 2008/07/17 22:30 ] [ 編集 ]

 No title

いじめられても、凹んでもやっぱりお姉ちゃんが大好きなんだよね~トッポちゃん(●ゝ∀・●)♪♪
モッカちゃんの体重減少、気になりますね(>ω<、)
[ 2008/07/18 09:55 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

初めて会ったときから、追い掛け回され
相手にしてもらえないトッポ(笑)
決してめげないトッポも偉いと思いますv-290
[ 2008/07/18 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/39-a84c61ad






