無料
モルちん日記 やっぱり嫌いでしゅ!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり嫌いでしゅ!! 

まだまだお薬生活が続くミルたん
はじめに比べれば、慣れたとはいえ相変わらず嫌いなご様子・・・
最近、私に対してびみょ~な距離をとるようになってしまいました

CIMG2443.jpg

「やなの~~!!」
はじめはいつもこのポーズです

CIMG2380.jpg

お手手でシリンジを押さえつけています

CIMG2425_20090529053040.jpg

「ママしゃんはわたちのこと嫌いなのかな・・・」

ミルたん、大好きだからお薬と消毒しているんだよ~
あと1週間だからがんばろうね!!

そうそう、先日小岩ショップにいったのは、ミルたんの弟妹たちは見てきたんです。
ブリーダーさんは一緒でミルたんそっくりの仔もいました!
一部だけ茶色のとことか^^すぐ予約入ったそうです。
小岩ショップさんのHPにはまだミルたんが載っているんですよ。
今と全然違いますが・・・(苦笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/29 05:33 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 No title

おはようございます。
ミルちゃん、1枚目の写真の顔おひげが寝てますね(^^;)
2枚目「お薬、いりません!」って感じですね(^^;)
ミルちゃん、あと一週間だから頑張ってね(^^)
[ 2009/05/29 09:20 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたん、お薬が苦手なんだね(><)
でも、ママはミルたんの事が大好きだから、お薬
飲ませてるんだよー!
あと少し頑張ろうね!

今、小岩ショップのサイトを覗いてきました
テディって、縫いぐるみみたいで、どの子も
すっごく可愛いです!
色もお洒落な仔が多いですよね♪
[ 2009/05/29 09:58 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございました。

こんにちは、
コメントありがとうございました。

実は、私(カツ)、自分のブログ始める前から、こちらにオジャマしてたんです。昨年の秋頃から…
「モッカちゃんとの不思議な巡り会い」…こんな事があるんだなぁ~なんて感心してたんですよ。
そんな、なおさんからコメント頂いて、とっても嬉しかったです。
これからも、宜しくおねがいします。
[ 2009/05/29 15:42 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
投薬が続くと嫌がることを無理矢理してるようで、こっちも辛いんですよね~(>_<)
シリンジを手で押さえてるところはかわいいですが、ミルちゃんの必死の抵抗なんでしょうね…でも薬を飲ませなきゃならない…本当に辛いですね(>_<)
大変でしょうが、頑張ってくださいね~!
[ 2009/05/30 02:26 ] [ 編集 ]

 No title

おぉー
ミルちゃんって小岩ペット出身だったんですね~
アリィとフゥアに出会う前、小岩ペットでもモルちゃんを探してたんです~
言ったかな?小岩に住んでたこともあります。
ミルちゃん! あともうちょっとお薬頑張ってね(^O^)
[ 2009/05/30 02:51 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

こちらこそありがとうございます。
モッカとは2ヶ月半しかいられなかったのですが、
とても大きな出会いでした。
おかげでモルにはまってモル友さんに出会って。
私もまたお邪魔させていただきますね。
[ 2009/05/30 07:14 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日はかなりご機嫌ななめのようで、ずっと抵抗v-390
「ごめんね~ごめんね~もう少しの辛抱だよ~」と
いいながらあげていました。
だいぶ皮膚は良い状態なので、飲みきって終わるといいなあ
[ 2009/05/30 07:17 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

おお~小岩にいらっしゃんですか。
私はお隣の駅です^^なので、こちらにはちょくちょくお邪魔します。
小岩ペットさんは、うさぎさんとフェレちゃんは
よく入ってくるみたいですが
モルちゃんは年に何回かなんですよね。
ミルはお薬飲みきって終わるといいなあ~
[ 2009/05/30 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/388-e1df8f5e






