無料
モルちん日記 でっかくなったど~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でっかくなったど~ 

ココたん、とうとうトッポしゃんの体重を上回りました!
大きくなったねえ~あんな小さかったのになあ

CIMG2353.jpg

トッポ:723グラム ココ:750グラム

ミル姉に負けないくらい、ココたんは食べるもんね^^

CIMG2351.jpg

上からみた図
もこもこちゃんですなあ、ココたんは

CIMG2355.jpg

お鼻アップ^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/22 05:22 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(12)

 

ひょえ~~~~~(≧v≦)
最後の おさしんに 鼻血噴き出しちゃいそうです(≧∀≦)ノシ
[ 2009/05/22 08:22 ] [ 編集 ]

 No title

わぁ~
ココちゃん、大きくなりましたね♪
1枚目の写真、とってもキレイに撮れてる~(@^▽^@)
鼻口アップのサービスショットに萌え~
[ 2009/05/22 10:04 ] [ 編集 ]

 No title

ココたん大きくなったんですね~!
鼻アップの写真、すごく可愛いです!
[ 2009/05/22 16:47 ] [ 編集 ]

 初めまして~♪

先日はコメントありがとうございましたv-411
3姉妹ちゃんなんですね、なんてかわゆい!
今居るうちの子もちょうど1年前に我が家にやってきましたv-339モル同級生、宜しくお願いしますi-239
[ 2009/05/22 20:37 ] [ 編集 ]

 初めまして

初コメントさせていただきます!
ココたんトッポしゃんの顔可愛いです(^^)
うちにもモルがいますが、少し大きいです(>_<)
(トッポしゃんと同じぐらいの年なんですが…)
ミルたんも可愛いですね(^^)
また遊びに来ますのでお願いしますm(_ _)m
[ 2009/05/22 22:36 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、大きくなりましたね~(^^)
トッポちゃんとはそんなに体重は変わらないんですが、毛並みのせいで大きく見えますね!
最後の写真、いいですね~(^^)モルの口元は最大の魅力ですからね!
[ 2009/05/23 03:05 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ココのお鼻はちょっと黒いのですが、トッポのお鼻はピンクできれい^^
この写真撮るときに気づきました^^
へへ~喜んでいただいてうれしいで~す!
[ 2009/05/23 10:19 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

どおりで抱っこするとずっしりくるはずです。
早いなあ~
鼻フェチのaimoさんに喜んでいただいて、光栄です^^
[ 2009/05/23 10:20 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ずいぶん慣れたものでじっとしていてくれるようになりました。
そのうち3姉妹のお鼻アップでも撮ろうかしらん
[ 2009/05/23 10:22 ] [ 編集 ]

 >まいこさん

まいこさん、きていただいてありがとうございます^^
モル歴も1年のまだまだ初心者なのでよろしくお願いします!
まいこさんのブログもすごく楽しみなので、
またお邪魔させていただきますね。
[ 2009/05/23 10:25 ] [ 編集 ]

 >びっくりとんさん

はじめまして^^
ココが大きいのではなく、トッポが小さいのではないかと^^;
それでも元気だし少しずつですが体重は増えています。
どうぞうちの3姉妹をよろしくお願いします。
びっくりとんさんのところもお邪魔させていただきますね。
[ 2009/05/23 10:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココが大きいというよりトッポが小さいんですよね。
でも健康そのものですし、少しずつ増えてきています。
毛並みがもっこもこなのでココはどうしても大きく見えます。
でもヒップ比べだと、ミル姉さんには勝てないなあ(笑)
[ 2009/05/23 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/381-662f36e6






