無料
モルちん日記 朝のご挨拶






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 朝のご挨拶 

ミルのケージをお掃除中は、お庭を散歩していてもらいます。
(散歩というほどのスペースではないのですが
毎朝、ミルはほかの2モルのケージに行って、ご挨拶。

CIMG2164.jpg

「トッポ姉しゃん、ココしゃんおはようでしゅ」

このあとに繰り広げられるのが、お熱いキスなんです



これは朝の挨拶かわりなんですかね?
女の子同士、熱烈です^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/18 05:28 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

きゃあ~!可愛い~!
しかもトッポしゃんが、ココたんに「今私がキスしてるの!」って感じで、ココたんをどかそうとするところがすっごく可愛いです!トッポしゃん、自分は一番お姉ちゃんだって分かってるんですね!可愛いな~!
「あたちは、ミルたんの病気が良くなってるか、ちゃんと見る
責任があるの」って言ってるみたいです
すっごく可愛くて何回も見てしまいました!
[ 2009/05/18 15:42 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
朝から熱烈なキスですね~(^^)
ちゃんと挨拶をするミルちゃん、エライですね~(^^)
トッポちゃんの前歯アタックはやはり長女としての威厳なんですかね(^^;)
ほほえましい動画ですね~(^^)
[ 2009/05/18 21:00 ] [ 編集 ]

 No title

いや~、ホントほほえましい。仲良しなんでしょうね。トッポしゃんがちょっと偉そうです。こんなシーン、私もナマで見たいです。
[ 2009/05/18 23:01 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ココをどかしてまで、キスをするトッポっていったい(笑)
口腔感染の可能性もあるので避けたほうがいいんだろうけども
これくらいはといいかと^^
だって、かわいいんだも~ん!
[ 2009/05/19 07:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

朝から熱烈すぎます(笑)
今日もココとやっていましたよ。
トッポ、前歯アタックするほどのことじゃないと思うんだけどなあ・・・
[ 2009/05/19 07:40 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

女の子同士、こんなことするなんて
思わなかったのでびっくりです。
でもかわいいですよ~
[ 2009/05/19 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/377-1d2e1310






