無料
モルちん日記 ネコカフェに行ってきました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ネコカフェに行ってきました 

会社近くにネコカフェというかオーナーさんのネコがいるお店があります。
紅茶が美味しいお店で認定されているところで、紅茶好きとネコ好きにはたまらない
幸せ~なゆっくりした時間が過ごせます。

Image029.jpg

店長のケーニッヒくん
堂々とした体つきです

Image030.jpg

マンチカンのクーちゃん

2匹ともお休み中だったのに起こしちゃったよ~
クーちゃんは寝ぼけて怒っています

いつも行くのはお昼休みなのであまりゆっくりできないのですが、
エネルギー補給には欠かせないお店です^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/15 10:43 ] その他 | TB(0) | CM(8)

 No title

わぁ!!いいなー。ぬこ様i-101大好きなので、職場の近くにあるなんて羨ましいです!
お耳がくるん♪ってなってて可愛いですね~i-233
[ 2009/05/15 15:47 ] [ 編集 ]

 No title

お昼休みにこんな可愛い猫ちゃんに会えると
嬉しいですね!
私たちのような動物好きには、すごくいいエネルギー補給ですね!
今日はミルたんお薬順調に飲んでくれたんですね!
よかった!その後ミルたんのハゲた部分の毛は
生えてきてますか?
[ 2009/05/15 18:28 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ネコたくさんのネコカフェとは違いますが、
さわり放題ですから^^
ケーくんはちょっと短気ですが、クーちゃんは呼ぶと
そばにきてくれるんです。
ふわふわ~でモルとはまた違うさわり心地です
[ 2009/05/15 19:31 ] [ 編集 ]

 >うたさん

基本的にはお弁当なのですが
たまに贅沢しちゃいます^^
午後もがんばろうという気になります。
ミルのおはげですが、1ヵ所はちょっと毛が生えてきましたが
新たなおはげができてしまいまして・・・
[ 2009/05/15 19:32 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ケーニッヒ君、迫力がありますね~(^^)
クーちゃんはマンチカンですか!マンチカンってあの足が短い品種ですよね!?
どちらもかわいいですね~(^^)
会社の近くにこんな店があると通ってしまいますよね~(^^)
[ 2009/05/15 19:54 ] [ 編集 ]

 No title

うらやましい~。私、大の猫好きなんです。行ってみたいです、猫カフェ。
[ 2009/05/15 21:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ケーくんはとっても大きいです。
太っているのではなく人間だったら筋肉質みたいな体型です。
クーちゃんは、長毛なので足の長さもわかりませんでした^^;
でもどちらもとってもかわいいです。客席で日向ぼっこ
しているんですよ。
[ 2009/05/15 22:54 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

以前は断然イヌ派だったのですが、最近はネコ大好き!
になりました。
ネコカフェでも予約制だとちょっと気が引けてしまいますが
ここは食事する場なので、のんびりできるんですよ。
[ 2009/05/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/372-e5480724






