無料
モルちん日記 はずかちいの・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はずかちいの・・・ 

ゆずちゃんの衝撃写真(こちら
うちのモルたちの姿を見せたいと思います^^

CIMG2035.jpg

ミルたんは以前もしたことあったもんね
ついでの体のチェックをしていたらおしりまわりがかなり汚れていました

CIMG2031.jpg

「いや~ん、はずかち~」

ココたんは恥ずかしいのか座ってくれませんでした。
かわいそうなので、ここまで。

ちなみにトッポしゃんはお座りができないので、撮影できませんでした^^;

さてさて、今日も仕事です!
いってきま~す!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/09 06:05 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、おはようございます。
ミルちゃん、ココちゃん、それぞれのお腹、かわいいですね~(^^)チョット緊張気味の表情がまたいいですね~(^^)
僕もコロの体をチェックするときにこんな体勢で見ますが、早くしないとマジ噛みされるので、ある意味僕も緊張します(^^;)
なおさんは今日も仕事なんですね…お疲れ様です!
[ 2009/05/09 06:49 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃんのおなか!こちょこちょしてみたいよ~!
ももちゃんも試してみたら、悲しそうな声を出して嫌がったのでやめちゃいました。
お仕事、おつかれさまです。
代わりのお休み取れますか?体は大事にしてくださいね~
[ 2009/05/09 15:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

マジ噛みってコロちゃん・・・
たまに体チェックするのにこの体勢がやりやすいんですよね。
じ~っと見ているから恥ずかしかったのかしら。
[ 2009/05/09 18:56 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

からだのチェックするのには一番見やすいのですが、
嫌がるのはかわいそうですし、トッポはお座りできませんが
だら~んとするのは好きなのでその間にチェックしています。
うちの会社は週休2日制ではないので、月に何度かは土曜日も出勤なんです。
でも早く終わるんですけどね。
[ 2009/05/09 18:58 ] [ 編集 ]

 No title

うっひゃあ!ミルたんもココちゃんも可愛いお腹ですね!
しかも2匹の表情がなんとも可愛いです★
ミルたん、本当に縫いぐるみですね!コロコロちゃんだ!
ココちゃんはやっぱり毛のせいかなあ、何をやっていてもすごく優雅に見えますよね!
[ 2009/05/09 21:12 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルみたいなぬいぐるみ売ってそうな気がしません?
あったら買っちゃうけどなあ~
ココが優雅・・・なんとなくトッポのほうがお嬢様みたいに
見えるけど、そうなのかな。
[ 2009/05/10 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/365-ed40183c






