無料
モルちん日記 モヒカン






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モヒカン 

換毛期で毛がもこもこのココたん
ブラシしても、すぐぐちゃぐちゃ~になっちゃいます。

CIMG2032.jpg

お顔の上の毛が立っちゃって、モヒカン刈りのようです

CIMG2034.jpg

写真ではわかりずらいですが、もっと毛が立っています・・・

CIMG2033.jpg

全身毛がぼさぼさ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/08 05:05 ] ココ | TB(0) | CM(12)

 No title

これはぼさぼさとは言わずに、ふさふさ~!だね。
相変わらず、魅力的な毛色。
[ 2009/05/08 06:48 ] [ 編集 ]

 No title

ハハハ!可愛い!
お尻のほうの、ぴーんと立ってる毛も可愛いですね♪
写真を撮られてる横向きのココたん、写真を撮っている
なおさんの事を横目で意識してますよね!
可愛いな☆
[ 2009/05/08 09:34 ] [ 編集 ]

 No title

モヒカンちゃんかわいい♪
つむじがひたいにできてクレステッドみたいですねヽ( ´¬`)ノ
アビちゃんの毛は意外と硬いって聞くけれど、ココちゃんの髪は柔らかそ~
ほわほわですね(*´∇`*)
[ 2009/05/08 11:13 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

もこもこのふさふさです。
だんだん毛の量が増えていく・・・
体重も増えたので、ますますもこもこ具合が増しています
[ 2009/05/08 18:26 ] [ 編集 ]

 >うたさん

おしりの毛はどうしてもはねたままなんです^^;
何を撮る気なんだといいたげですね^^
[ 2009/05/08 18:27 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ココはアビとなにかのミックスじゃないかと思います。
モッカと比べてもやわらかいし。
撫でると気持ちいいので、お気に入りです^^
でもいちばん毛が抜けます・・・
[ 2009/05/08 18:28 ] [ 編集 ]

 

ふっ( ̄ー ̄)
これくらいでボサボサなんて言ってたら うちのもるち~達はどうなるのぉ(T_T)
ロン毛モル様のくせして ろくにブラッシングもしてないし~(;^_^A
[ 2009/05/08 18:29 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ええ~!私はラッピングとか絶対できないし
まぁちゃんさんはすごいですよ~
私にロン毛は無理です・・・
[ 2009/05/08 21:36 ] [ 編集 ]

 No title

おお!ココたん換毛期に突入しましたかv-19
そうそう~ポジの時も毛がすぐぐちゃぐちゃになって困ってましたv-35
でもココたんはきれいにしてもらってて幸せですよ~v-10写真で見る限り全然ぼさぼさに見えませんv-221
[ 2009/05/08 23:17 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、おはようございます。
ココちゃん、モヒカンでもかわいいですよ~(^^)
ココちゃんのようなアビ系は毛の流れが一定してませんし、ブラッシングも難しいでしょうね~(>_<)
ブラッシング自体は嫌がらないんですかね?
[ 2009/05/09 05:36 ] [ 編集 ]

 >ちゃぽんさん

くせ毛?なのでしょうがないかと思いつつ、
ぼさぼさですよ~もっこんもっこんしてて暑苦しそうだし(笑)
[ 2009/05/09 18:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちの仔はみんなブラッシング嫌がりませんね。
とにかくココは前から後ろへとかしていますが、
まとまらないです・・・しょうがないですけどね。
[ 2009/05/09 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/364-deca16f1






