無料
モルちん日記 ありがとうでしゅ^^






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうでしゅ^^ 

りゅうのすけ家からお土産にいただいた草いろいろ
めったにないことなので、食べ放題にしてみました




みんなおいし~よね
必死だもんね~

CIMG1983.jpg

一番食べていたのはやはりこの方(笑)

「ももちゃんたちはいつもいっぱい食べられてうらやましいでしゅ~」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/07 05:39 ] モルたち | TB(0) | CM(11)

 No title

ククク(笑)やはり一番多く食べたのはミルたんでしたか!
お腹もパンパンになってますね!本当にぬいぐるみみたで
可愛いです☆
ココたんもトッポしゃんも、動画を撮っているなおさんも
チラ見しながら一生懸命食べてますね!
今日はみんないっぱい新鮮な草を食べれてよかったね!
[ 2009/05/07 10:07 ] [ 編集 ]

 No title

やっぱりすっごく喜びますよね!
私も野草はあげたことなかったんですけど、実は今日初!あげてみたら大喜びでしたv(*^o^*)v

特にグーがあげただけ全部食べちゃってちょっと食べすぎな気がムンムンです。
ミルたんいっぱいもらえてよかったね~。おいしいもんねv-22
[ 2009/05/07 20:03 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
モルは野菜よりも野草を好むほうが多いですよね!
ミルちゃん、いい食べっぷりですね~(^^)
[ 2009/05/07 20:42 ] [ 編集 ]

 はじめまして

野草おいしそうに食べてますね^^。。
やはり野草の食いつきは、野菜に比べて違うなぁと思います。

うちでも、最近は外を探索して野草(生牧草?)をたっぷりあげています。

[ 2009/05/07 23:00 ] [ 編集 ]

 No title

み~んな大喜びだけど、ミルちゃんが一番頑張って食べたのね♪
なおさんちの ふわふわまん丸の座をキープするんだもんね、ミルちゃん(o^∇^o)ノ
[ 2009/05/08 01:07 ] [ 編集 ]

 >うたさん

やはりというかなんというか、
ミルは気がつくとむしゃむしゃと食べております。
とっても重そうなジャンプもどきも繰り返していたので
よほどうれしかったみたいです。
[ 2009/05/08 04:55 ] [ 編集 ]

 >ちゃぽんさん

ふだんあげられないので、たくさんあげちゃいました^^
もう大喜びです。
グーちゃんもおいしかったんだね~
食いつき方が違いますよね。
[ 2009/05/08 04:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もう大喜びのモルたちでした^^
普段あげられないからなあ~
たまにだから、たっくさんあげちゃいました^^
[ 2009/05/08 04:58 ] [ 編集 ]

 >sayuriさん

はじめまして。
うちの周りでは野草がないので、あげられないんです。
残念!
sayuriさんのところはたくさんあるんですか?
うらやましいなあ~
[ 2009/05/08 05:00 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

ふわふわの座というか、関取の座というか・・・
また大きくなったんですよ~
まだ成長期ですからね。
キロ超えも間近です・・・
[ 2009/05/08 05:01 ] [ 編集 ]

 No title

わ~よかった。食べてもらえて、じいちゃんが喜びます!
最近、雨続きでじいちゃんが草を採ってきてくれないので
モル達はじいちゃんの存在を忘れました。
食い気だけで人を見分けるもるるです・・。
ミルちゃん、キロ越えがんばろ~
ももちゃんもゆずちゃんも待ってます!
[ 2009/05/08 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/363-d4d4f821






