無料
モルちん日記 ほっかむり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ほっかむり 

整理していたら中途半端な長さのレースがでてきました。
捨てる前にちょっとお試しを・・・

CIMG1900.jpg

半端すぎて、結べませんでした・・・

CIMG1899.jpg

こちらのお嬢様はほっかむり状態
行商のおばちゃんか?(通勤電車の中でよく会います。
新宿まで行かれる方もいらっしゃるようです)

おふたりともイマイチでしたねえ

さてさて今日は、お楽しみなんです~
ご報告は明日になるかな^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/05/04 07:00 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(14)

 

ほっかむりだなんて……(;^_^A せめて「マチコ巻き」と言って~(≧へ≦)ノシ
おっ!何があるのかなー♪報告楽しみにしてまーす*^ー^*
[ 2009/05/04 08:28 ] [ 編集 ]

 No title

はじめまして^^

かわいいですねw

おとなしくしてるし^^
[ 2009/05/04 16:37 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
いやいや、トッポちゃんもミルちゃんもかわいいですよ~(^^)よく似合ってると思います!
お楽しみ、なにがあったんでしょう…報告待ってます!
[ 2009/05/04 20:03 ] [ 編集 ]

 No title

ククク!ミルたんってば!おもしろ可愛いです!
そしてトッポしゃんはお嬢様系になっちゃって!
この画像どちらも大好きです!
そしてなおさんの「行商のおばちゃん」という例えに
超~ウケてしまいました!なおさんのセンス、ナイスです!
[ 2009/05/04 22:15 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃんも ミルちゃんもちゃんとお嬢様してますよ~
レースだから 初夏の避暑地のお嬢様(*´∇`*)
なんだか2人ともにっこりしてるのがかわいいですね♪
お楽しみって何でしょ~?
[ 2009/05/04 23:01 ] [ 編集 ]

 No title

むふふー
人間の赤ちゃんみたいでかっわいいよー(≧m≦)
抱っこしたーい♪
[ 2009/05/04 23:03 ] [ 編集 ]

 No title

ウエディングドレスを想像しちゃった~
女の子は着せ替えで遊べていいなあ。
このレース、ドレスに変身しますか?
「お楽しみ」はホントに「大楽しみ~!」
[ 2009/05/05 00:25 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

マチコ巻きをわかる人のほうが少ないんじゃ・・・^^;
ふふふ、とっても楽しかったのよ~
[ 2009/05/05 06:28 ] [ 編集 ]

 >きゅーこさん

はじめまして^^
ほめていただいてありがとうございます
最近はモデルにも慣れたのかおとなしく撮らせてくれるんですよ。
[ 2009/05/05 06:29 ] [ 編集 ]

 >うたさん

う~んどうもミルにはかぶりものは似合わないような・・・
月・水・金曜日の朝は行商のおばちゃんに会います^^
皆さんすごい荷物背負ってますよ~
そしてなまり全開(笑)
[ 2009/05/05 06:32 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

軽井沢にいそう?(笑)
お嬢様らしく行動もしてほしいものです^^

お楽しみはと~っても楽しかったですよ~
[ 2009/05/05 06:34 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

でっかい赤ちゃんでございますが^^;
ベビーカーに乗せてみましょうか?
モルサイズのものないかな~
[ 2009/05/05 06:35 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ももちゃん、ゆずちゃんはいかがですか^^
ピンクのレースも似合うかも?
本当、とーっても楽しかったですよ~^^
[ 2009/05/05 06:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

順番がずれてしまってごめんなさい。
かぶりものはやっぱりトッポが一番似合うような・・・
ミルは頭がでかい・・・

ものすご~く楽しくて1日では書ききれないかも~
[ 2009/05/05 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/359-a4535b47






