無料
モルちん日記 食いしん坊万歳??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食いしん坊万歳?? 

先日も登場したこのハウス

CIMG1721.jpg

なぜここの置くようになったかというと、でかおちりのミルたんが
床から登れなくなったのです(笑)
よじ登ってじたばたして、落ちました。後ろにはトッポしゃんとココたんがいたので
とても気まずいような表情をしていました
こりゃかわいそうだと置いたら、みんなハウスから上り下りするようになったのです。


CIMG1730.jpg

「なにくれるんでしゅか♪」

CIMG1829.jpg

あげなかったら、寝そべったまま牧草もぐもぐ
これっ、はしたないですよ!

PICT0001_20090429195823.jpg

「かわいいからいいんでしゅ」

その態度はかわいいとかそういう問題じゃないと思うよ?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/29 19:59 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
ハウスをここに置いたのはミルちゃんのためだったんですね!怪我をされると困りますからね~…いいアイディアだと思いますよ(^^)
垂れ食いのミルちゃん、かわいいですね~(^^)うちのコロは毎日垂れ食いですよ~(^^;)
そうそう、ミルちゃんの言うように、モルはかわいければそれでいいんです(^^)
[ 2009/04/29 20:14 ] [ 編集 ]

 No title

ハハハ!ミルたん、お尻から落ちちゃったんですか?しかも
そのあと、トッポしゃんとココたんの手前、気まずい顔をしてるってのもかなりウケました!
ミルたん、寝そべって牧草を食べても、確かに可愛い!
ていうか、むしろ可愛すぎる・・・
[ 2009/04/29 21:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルはだらしないなあと思ったらコロちゃんは毎日
この姿ですか^^;でも女王様なら許されるかも・・・
[ 2009/04/30 18:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

偶然私が見ていて、大笑いしたのもいじけた原因かも^^;
後ろが詰まっていましたからね。
寝そべっているのは、どうもおっさんくさい姿です。
[ 2009/04/30 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/354-dd6ce8ba






