無料
モルちん日記 つつじ満開!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つつじ満開! 

東京では、つつじが真っ盛り

Image027.jpg

でもつつじは5月が盛りだった気がするのですが、
今年は早いのでしょうか。
山手線で駒込駅を通る方いらっしゃるでしょうか?
ホームから見えるつつじは見事でした。
(今は通らないのでわかりませんが・・・)

モルたちにもきれいなのでつつじを見せてあげました。

CIMG1678.jpg

CIMG1694.jpg

CIMG1689.jpg

トッポしゃんは、香りもかごうとしています^^

CIMG1684.jpg

そして、ミルたんは食べようとしました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/28 05:55 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 

確かに今東京はツツジが満開できれいですよね☆うちの近所もきれいに咲いています。咲くの早くなった気がします。トッポしゃんはお花が好きなのね(*^ー^)ノ
[ 2009/04/28 06:05 ] [ 編集 ]

 

とても暖かい日が続いていたから、ツツジも 早く咲かなきゃ!って勘違いしたのかしら?*^ー^*
うちの実家の庭も きっとツツジが満開だろうなー
[ 2009/04/28 08:30 ] [ 編集 ]

 No title

本当に綺麗なつつじですね♪
そしてミルたん、期待を裏切りませんね!
彼女だけ食べようとしてますね(笑)ふふふ可愛いなあ
トッポしゃんは匂いをかごうとしてるんですね!
いい匂いがしたのかな?身体を乗り出して、しかも小さなお手手が見えてるのに、萌え~!です
しかも一枚目の写真に、ひそかにトッポしゃんがいる~!ホント可愛いです!
[ 2009/04/28 16:57 ] [ 編集 ]

 >ちゃぽんさん

満開で毎日通勤が楽しみです^^
やっぱり咲くのが早いですよね。
トッポはいつも花飾りをされるから、お花に興味持ったかな
[ 2009/04/28 18:41 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

なんだか、花も咲く時期がずれていっている気がします。
これも温暖化かしら?
まぁちゃんさん家のもるちーたちもお花は好きかな。
[ 2009/04/28 18:43 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルは本当にかじりましたから(苦笑)
さすがに口から出させましたが。
トッポの小さい姿まで見つけてくれてありがとうございます。
トッポは興味津々でした~
[ 2009/04/28 18:45 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
つつじ、キレイですね~(^^)僕は花はまったくわかりません(^^;)
みんなつつじに興味があるようですね!ミルちゃんの行動はモルなら当然でしょうね…とにかく食べれるかどうかが問題でしょうからね~(^^;)
伸びてるトッポちゃん、かわいいですね~(^^)
[ 2009/04/28 20:21 ] [ 編集 ]

 No title

つつじ、吉祥寺の道沿いにも咲いてました~♪
つつじの蜜?を、小さい頃に友だちとよく吸ってた覚えがあります(笑)
ミルちゃん、甘い匂いがするから食べたくなっちゃったかな?
[ 2009/04/29 00:05 ] [ 編集 ]

 

うちの方は満開直前です♪
つつじ 鮮やかできれいですよね(^-^)
ミルちゃん 期待通りのかわいい行動(≧▽≦)
うちの子達もかじりそ~です
[ 2009/04/29 11:02 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も花の名前などはぜんぜん知りません^^;
一般的な花だけです。
今は満開で本当にきれいですよ~

ミルの食いしん坊ぶりはさすがというかなんというか・・・
あきれます^^;
[ 2009/04/29 19:29 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

吉祥寺もきれいに咲いてますよね^^
つつじの蜜は甘いのかしら。
やっぱり甘いにおいにつられたのかなあ。
それともだた単に食べられそうと思ったのか・・・
[ 2009/04/29 19:30 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

もうすぐ満開ですか^^
ぜひ小夏ちゃんとメロンちゃんにも見せてあげてください^^
[ 2009/04/29 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/353-ebfbc650






