無料
モルちん日記 マ~マしゃん♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マ~マしゃん♪ 

ミルたんの声に呼ばれてみると・・・

PICT0002_20090426003222.jpg

「なんか、ちょーだい

こらこらさっきアリメ食べたでしょーが
ミルたんだけ2個食べたじゃないの

PICT0001_20090426003214.jpg

「もっとほしいんでしゅ」

後ろでココたんがあきれてますよ。
「ミル姉ちゃんは、食いしん坊でしゅ」

いつまでもこのポーズ・・・あまあまなママは
ビタミンCタブレットをあげましたとさ♪
それでも喜んだからいいか

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/26 00:37 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

ミルちゃん ママの弱点を熟知してる!(^^)!
そんなかわいく 片手かけたりされちゃったらねぇ・・・
あげないわけにもいかないですよね・・(´▽`;)
どうしてみんな おねだり上手なのかしら(;´▽`A``
[ 2009/04/26 00:55 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

いつまでもこの格好なので負けちゃいました・・・
モルたちって「このポーズがママの弱点なの」
とわかっている気がします^^
[ 2009/04/26 19:54 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃんは片手をケージにかけて催促するんですね!かわいいですね~(^^)
こんなポーズで待たれたら、あげないわけにはいかないですね!
[ 2009/04/26 20:21 ] [ 編集 ]

 No title

ミルた~ん!やっぱり食べ物といえばミルたんですよね~!
アリメ一人だけ2個食べたんですか!もうそんなとこも超~可愛いですね!ミルたんは、見た目とのギャップが全然ありませんね!トッポちゃんが意外にも、ココたんにちょっかい出すんですね(前回のコメントのなおさんの返信で分かったんですが)
見た目はトッポちゃんは、小さいのでおとなしそうに見えますね!
[ 2009/04/26 20:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

お手手あげての催促に弱い買い主です^^;
結構長く待っているんですよね。
あげないとかわいそうになっちゃいます
[ 2009/04/27 08:15 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルだけアリメはいくつでも食べるんですよ。
さすが食いしん坊~
トッポはおとなしそうにみえていばりんぼう
いちお一番年上なので、そうふるまっているのかな。
発情期などは大荒れのときがあって、
妹モルたちは気の毒です(でも我慢)
[ 2009/04/27 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/351-605a7b3b






