無料
モルちん日記 どんぶり食い






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どんぶり食い 

初めて乾燥オオバコをあげてみました。
ものすごく気に入ったようです。

CIMG0095.jpg


トッポと分けてほしかったのに、ひとりで食べちゃいました。

モッカ、う○ちの状態は以前と変わらず。
軟便と普通便の間みたいな。ころっとしたものではないのです。
形はありますが、不ぞろいだし。
これさえ治れば、安心できるのですが。

※おまけ
CIMG0096.jpg


今日も潰されていました(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/07/13 13:17 ] モッカ | TB(0) | CM(6)

 No title

そのくらいのうん・なら、お野菜の量じゃないですか?
水っけの多いお野菜をたくさん食べると、うん・の形が小さくなったり、しずく型みたいになったりしますよ。
心配要らないと思います。
ココアの下痢は、ホントに形がなくて山盛りてんこ盛りなんですもん。
なおさんのトンネルハウス、これってMですか?L?
うちも買いたいんです。(じいちゃん、作ってくれないよなあ)
[ 2008/07/14 00:48 ] [ 編集 ]

 No title

乾燥オオバコ、気に入ってくれたんですね~(^O^)
うちでも、たまに柔らかいウンチをしていることがありますが、
やっぱりお野菜の量だったり、水を飲んでる量だったりによって
状態は違うような感じです。
1番刈りの牧草をたくさんあげて、水分の多い野菜を少し控えるといいかもしれません~。
[ 2008/07/14 02:02 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

野菜の量ですなね?人に見てる前でう○ちをだらだらと
山にしていくのはやめてほしい・・・
うちのトンネルハウスはMサイズです。
トッポがショップで楽しげに遊んでいたので
一緒に買ってきました。
2匹だときついけど、普通はMでいいのではないでしょうか。
りゅうのすけさんのおじいさん、器用ですよね。
うらやましい・・・うちのモルハウスも・・・(冗談です^^;)
[ 2008/07/14 08:06 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

小松菜大好きなのでいつもあげちゃうのですが、
控えたほうがいいかな。
トッポのほうが大きくて健康的なう○ちをしています。
1番と3番を合わせてあげていますが、両方とも
そこそこ食べるかな。
もう少し配分変えようかな。
[ 2008/07/14 08:11 ] [ 編集 ]

 No title

みなさんが言っている様に、お野菜やお水の量じゃないかな?
暑くなってくるとモルが水をガバガバと飲むのでウンが軟らかいです(^-^;)
なので、夏場は水分量の多い野菜は少なくしてます~(^-^;)
[ 2008/07/14 11:25 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

少しお野菜少なくしてみます^^
野菜だけはたくさん食べるのとボトルの水が飲めないので
つい多くあげてしまっていたのかもしれません。
今日は珍しく、お野菜コールがありませんでした。
(なければないでちょっと寂しい・・・)
[ 2008/07/14 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/35-58fc98db






