無料
モルちん日記 みんなで壁を見る






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みんなで壁を見る 

昨日の撮影中のこと

8.jpg

3モルそろって壁を見上げております。
ココたんはお尻に見えますが、お顔をお姉さまたちにつぶされております(笑)
なんか、いらっしゃいますか。ママには見えない何かが・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/20 05:37 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 

たまに、何かいるの?!って聞きたくなるくらい、一点をじーっと見てますよね?(;^_^A
あれ、夜中にやられると ちょっとビビります
[ 2009/04/20 08:29 ] [ 編集 ]

 

つぶされたお顔と知って笑っちゃいました(^O^)
ココちゃん ごめんね
うちでは 小夏がよく壁見つめてます
小夏の所におやつこ~い と念じてるんじゃないかと(^^ゞ
[ 2009/04/20 13:13 ] [ 編集 ]

 No title

こんにちは^^
恐れおおくも・・・遊びにきました(゚Д゚;)
みんな一点を見つめてる~v-12
実は人間に見えない何かが・・・Σ(゚口゚;
また寄らせていただきますねv-237
[ 2009/04/20 17:40 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
なぜ3モルそろって壁を見つめてるのか…やはりなにか見えてるんですかね~(>_<)
でもこんなに近くで見るとは…ガン見ですな(^^;)見られてるほうが恥ずかしいかも!?
[ 2009/04/20 20:21 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

みんなでじーっと見つめているとほんとに
怖くなります・・・
猫なんかもそういうことをすると聞きますが、
モルもなにか見えるのかしら?
まぁちゃんさんのところはみんなが見つめていたら
本当に怖い・・・
[ 2009/04/20 21:32 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

つぶしてまで何を見ていたのか気になるところです^^;
そこまで接近していたということは何かいたんだろうなあ・・・
とってもいいお天気で、なにかが漂ってきたんだろうか。
[ 2009/04/20 21:34 ] [ 編集 ]

 >hamukoさん

はじめまして^^
以前トッポとミルが10分ほど壁を見つめたまま
固まっていたときは本当に怖かったです。
そのあとトッポはびびって出てこなくなっちゃうし。
お盆だったので、やっぱり誰かさんがきたのかしらと
思いました。
[ 2009/04/20 21:35 ] [ 編集 ]

 >toyさん

そこまで固まって何をみているんだ?と
聞きたくなりますね。
くっつきすぎです(笑)
見られている「なにか」はどんな思いだったのかしら。
[ 2009/04/20 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/344-b2db2031






