無料
モルちん日記 安産型






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 安産型 

中学時代、家庭科の先生に「あなたは安産型よね」と突然言われました。
私は骨盤が張っているのですが、お尻が大きいと安産というのは本当なのでしょうか?

さて、我が家のヒップ自慢ナンバー1は、この方です!!

PICT0001_20090413222958.jpg


PICT0002_20090413223003.jpg

でかいです(笑)
よくケージ入り口を占拠しておりますが、ほかの2モルはなにもできません。
見事なおちりです^^
そんなミルたんですが、このおちりを見るたびに家庭科の先生の言葉を思い出します・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/13 22:31 ] ミル | TB(0) | CM(11)

 No title

ミルちゃん、どでーんとしたおちりになってきましたね~
まぁるいおちり、かっわいいなぁヾ(=^▽^=)ノ
私のおちりもどでーんとしてます。残念ながらかわいくないけど・・・(笑)
[ 2009/04/14 00:59 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん 自信があります・・・
小夏はさらに安産型(⌒▽⌒;)
なにげに重量急になりつつある我が家 
並べばきっと ミルちゃんのおちり ちっちゃく見えるはず♪
[ 2009/04/14 14:40 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
僕も中学の頃、「お尻の大きい人は丈夫な仔を産めるから、そんな人と結婚したほうがいい!」と先生に言われた記憶があります!
ミルちゃん、立派なお尻でかわいいですね~(^^)
でもお尻の大きさならうちのコロも負けてませんよ~!
[ 2009/04/14 20:19 ] [ 編集 ]

 No title

確かに安産型ですね!ミルたんのお尻ホントに可愛いですね~!模様も可愛いです!まるで縫いぐるみです♪
パンダもしくはレッサーパンダみたい!

[ 2009/04/14 21:00 ] [ 編集 ]

 今度こそ~!

安産型、うちにはいっぱいいますよ~^^
特に もこちゃんなんかが・・・(笑)
[ 2009/04/14 21:06 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

だんだん迫力のあるおちりになってきました(笑)
私もヒップとウエストの差が大きくて、Gパンなんて
試着が大変です・・・
[ 2009/04/14 21:53 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

小夏ちゃんご自慢のヒップは、ほんとかわいい!
ミルもかわいいけど、ほかの2モルには邪魔と思われているんじゃないかというときがあります^^;
[ 2009/04/14 21:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

骨盤が広がっているのは、かえってよくないんじゃないかと
思っているのですが・・・どうなのかしら。
コロちゃんのおしりもまん丸でかわいい!
[ 2009/04/14 21:56 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルはぬいぐるみみたいでいつも笑っちゃいます。
動きも面白いんですよ。
着ぐるみ?と思っちゃいます。
[ 2009/04/14 21:58 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ごめんなさ~い、無事書き込めたようでよかったです^^
もこちゃんは安産だったから、大きいもちくんを
するっと産んだのかな?(笑)
[ 2009/04/14 21:59 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

まぁちゃんさん家はあっという間にお野菜
たいらげちゃうんだろうなあ。
みんな好き嫌いないのかな?
うちもよく見切り品買うのですが、いまいち
食いつきが良くないんですよね。
やっぱり贅沢ものです。
[ 2009/04/15 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/337-264a0020






