無料
モルちん日記 お花飾り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お花飾り♪ 

春はいろいろなお花が見られてうれしいです。
見るだけで名前などはわからないのですが、小さい花が好き

CIMG1432.jpg


CIMG1405.jpg

CIMG1417.jpg

CIMG1421.jpg

ミルたんの表情がちょっと気になりますが(笑)
トッポしゃんとココたんはポーズがうまくなったねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/10 05:56 ] モルたち | TB(0) | CM(12)

 NO TITLE

むふ~
可愛く乗せちゃって~(≧m≦)
一番おねぇちゃんのトッポちゃんがモデル上手~
ココちゃんとの2ショット、モルギャル雑誌の表紙になれちゃうぞぉ~(笑)
[ 2009/04/10 09:27 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ホントだ!トッポしゃんとココたん、ポーズがとってもうまく決まったね!
えらい!えらい!
ミルたんは、お花を食べたかったのかな?ぐふふ
みんな可愛いお花を頭にちょこんと乗せてもらって、可愛いですね~☆
小さい花って可愛いですよね!私も名前は全然詳しくないけど
花大好きです!てか自然が大好きです!
なおさんは都会に住んでらっしゃるから、自然と触れ合う機会が少ない
んじゃないですか?毎日通勤電車、大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
[ 2009/04/10 10:58 ] [ 編集 ]

 

お花をつけて2ショットなんて すご~い(^▽^)
トッポちゃん 立派なモデルモルですね♪
ミルちゃんの表情もかわいい(=^▽^=)
[ 2009/04/10 11:37 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
みんなよく似合ってますね~(^^)かわいいです!
うちも今度コロに付けてみようかな!?
カメラ目線で、モデル業をしっかりこなしてますね(^^)
[ 2009/04/10 19:41 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ミルたん、かわいいじゃないですか!一番青いお花が似合ってるかも~。
[ 2009/04/10 23:55 ] [ 編集 ]

 No title

カメラ目線でかわいく撮れてますね(^^)おとなしく、座ってますか??
[ 2009/04/11 16:00 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

「モルギャル」創刊!?すごいギャルが集まりそう!
トッポはいちばんおとなしくしているので
撮りやすいです。そして本当にカメラ目線を覚えたようです^^
[ 2009/04/11 19:35 ] [ 編集 ]

 >うたさん

ミルは、食べ物じゃないの?と思っているのかな。
私は通勤途中の花などで季節を感じたり、
新宿御苑の散策路で癒されています^^
[ 2009/04/11 19:38 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

お花のせたり、トッポとココの2ショットが撮れたり
うちのモルも進歩したなあとしみじみ(笑)
トッポはこの角度がいいの!といいたげで
いつも同じ角度・・・
[ 2009/04/11 19:39 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ぜひぜひコロちゃんにもお願いします^^
何色が似合うかなあ。
ミルにはまだ素人モデル(?)なのか
ポーズがとれてませんねえ。
[ 2009/04/11 19:41 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ありがとうございます^^
実は黄色の花でも撮ったのですが
こちらの青の花のほうが似合ったのでこちらを載せました^^
そのうち失敗編も載せるかもしれません
[ 2009/04/11 19:42 ] [ 編集 ]

 >すかっとチョコさん

トッポはじっとしていて、一番落ち着きないのは
やっぱりミルでしょうか^^;
それでも機嫌がいいとき(おなかいっぱいのとき)は
いくらでも撮ってとばかりに、じーっとしています。
[ 2009/04/11 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/334-fbecfb3d






