無料
モルちん日記 早朝から・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 早朝から・・・ 

朝からピーピー悲鳴が響き渡りました。
ココたんなんですが、またお姉さまたちとあったのかな。

CIMG1436.jpg

「ふうう~~」

CIMG1439.jpg

「朝から大変だったんでしゅ」

悲鳴を聞いて飛び起きたママはどうしたらよいのでしょうか。
ママがみたとき、平気な顔してたよね?
ちょっとおおげさ?にいつも訴えるココたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/08 06:16 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 

私は 夕べ 夜中に こなかの大絶叫で目が覚めました(;^_^A
寝袋に入ってるこなかの上に もなかが乗った(歩いた?)ようです
[ 2009/04/08 08:36 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ココたん、お姉ちゃんたちと何かあったのかな?
でもママが駆けつけたときは、ケロっとした顔をしてるなんて
可愛い~!「ママ、さっきココたんびっくりしたでしゅ・・・」
て感じですよね♪
今私、寝る時は、たまちゃんと別の部屋なんですが、
やっぱりちょっとした異変も見逃さないように、なおさんみたいに
一緒の部屋にしてあげたほうがいいですよね♪
[ 2009/04/08 12:43 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

もなかちゃんが乗ったのであれば、それは絶叫しますね^^;
病み上がり(?)なので、また足気をつけなきゃね。

ココはなんでも悲鳴あげるんですよね。
オオカミ少年になっちゃうぞ~
[ 2009/04/08 18:08 ] [ 編集 ]

 >うたさん

1Kなので、同じ部屋にいるしかない現状です^^;
ココはたいしたことでもなくても鳴くんです。
というよりなんで悲鳴をあげているのかわからないことがあります。
あんまりうるさいのでみるとけろっした顔で、
牧草食べてたり・・・v-388
ココは我が家の要注意モルです^^
[ 2009/04/08 18:12 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、なおさんを起こそうとしたんですかね!?
写真を見るだけではなにもなかったかのような表情ですけどね~…普段通りのかわいいココちゃんです(^^)
[ 2009/04/08 20:14 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

むふふ~
ココちゃん、かっわいいお顔~(=^▽^=)
おねぇちゃんたちと何かあったの?
それともなおさんに甘えたかったのかな~
[ 2009/04/09 02:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは悲鳴をあげても、表情は変えないんですよ。
逃げもしないし、たいしたことないんだと思うんですが。
朝4時に悲鳴をあげるのはやめていただきたいです・・・
(5時起床までは起こさないでくれ~!!)
[ 2009/04/09 18:43 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

トンネルの上で仁王立ちで普通に悲鳴をあげているので
深刻さを感じません(笑)
だいたいトッポが「なんのこっちゃ」という表情で、みています。

きまぐれココですが、抱っこしてほしいときは抱っこされるまで
粘ります・・・
[ 2009/04/09 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/332-9f6ec1a6






