無料
モルちん日記 独り占めはダメでしゅ!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 独り占めはダメでしゅ! 

ミルたんファンのうたさんにご期待に添えるかどうか(笑)
ミルたんの食いしん坊ぶりをみていただきたいと思います。



お行儀悪いですよ、お皿の上に乗って

ほら~トッポしゃんにキャベツとられちゃったでしょうが~

食べ物にはとても目ざといミルたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/06 21:52 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
いきなりミルちゃんの真ん丸なお尻、かわいいですね~(^^)
うちのコロは野菜を全て放り出し、その後、皿に乗って食べてます(^^;)
取られても反撃しないミルちゃん、優しい性格なんでしょうね~(^^)
[ 2009/04/06 22:01 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ミルたんのお尻に大笑いです~。すごく一生懸命な割に、簡単に取られちゃったね、キャベツ。
[ 2009/04/07 00:11 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

くぅ~~~っ!!可愛すぎますv-10それに、なおさんありがとうございます!!超~嬉しいですv-398
ミルたんのおしりまん丸ですね~♪
しかもお皿いっぱいにミルたんのおしり・・・もう可愛すぎです。大きなミルたんのおしりと比較するとほかのココちゃんや、トッポちゃんの顔がすごく小さく見えます☆
それに、ミルたんモコモコしてレッサーパンダの子供みた~い!
しかも独り占めしようとしてるのに、トッポちゃんに食べられちゃってるとことか、なかなかのお茶目っ子ですね
こんな可愛い画像を見てたので、今日も仕事やる気になりました!!
なおさんありがとう!
[ 2009/04/07 05:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あは、いきなりおしりからの映像になっちゃいました^^;
ミルのおしりは大きくて愛嬌あるというか、
笑っちゃいます。、
[ 2009/04/08 06:07 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

独り占めしたあとなので、とられても文句は言えないんです^^;
ココは食べたそうにしていますが、お姉ちゃんに遠慮したかな。
[ 2009/04/08 06:09 ] [ 編集 ]

 >うたさん

喜んでいただいてよかったです^^
ミルのおしりはまん丸で、見ていると笑っちゃいます。
ほんとぬいぐるみみたいでトッポと同じとは思えません^^;
食いしん坊のわりにちょっとトロイ?ミルでした^^
[ 2009/04/08 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/330-246b0dc7






