無料
モルちん日記 練習中♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 練習中♪ 

いつもピンボケ写真の私・・・
少しでもかわいい(親ばか)写真を撮りたいので
ココたんにご協力願いました^^

CIMG1339.jpg

いつでもどこでもうろちょろしているココたん^^
今日はじっとしていてくれました~
といっても、じっとしたままなので同じ写真がたくさん撮れただけですが・・・

今日なら撮れるかも?と3モルにも挑戦!!

CIMG1346.jpg

若干、ミルたんが不機嫌でしたが今までいちばんまともな
写真が撮れました

でもまだまだ練習しなきゃね^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/03 22:31 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 NO TITLE

つ・・・ついにこの日がきたぁ~~ヽ(〃・ω・〃)ノ
3モルちゃん並んでのお写真・・・可愛すぎる~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これはめっちゃ嬉しいですよね~♪♪あぁぁ~~可愛すぎる~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
次回の撮影のときはニッコリしてね~ミルたん(*´ω`*)ポッ
[ 2009/04/04 09:19 ] [ 編集 ]

 

お~!何をおっしゃいますかっ!可愛く撮れてるじゃないですかっ!
いいよ~*^ー^*いいね~*^ー^*は~いそのままよ~*^ー^*って 褒めまくるのだぁ!!
[ 2009/04/04 09:22 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

やーっと撮れましたよお!!
ココが、トッポとミルのあいだでも平気にいるなんて~!!
もっと練習して、かわいい写真を撮りたいと思います^^
[ 2009/04/04 15:26 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

モデル道はまだ険しいですが、以前よりはマシになりました(笑)
もう少し目線上にして~なんかいいつつ撮影しましたが、
またがんばって撮るぞ!!
[ 2009/04/04 15:28 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

かわいい~いいなあ~!
ちゃんと3匹並んでる!
トッポちゃんのいたずらっ子の表情がいいですね~
次は頭にトッピングで?
みんな~ママに協力するのよ~!
[ 2009/04/04 18:19 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

か・か・かわいい~。ばっちりのスリーショットじゃないですか??先日テレビでハムスターを上手に撮る方法をやってました。箱をかぶせて暗くしてからぱっと取るんだそうです。そしたら急に明るくなってハムちゃんがびっくりして動きがとまる、その瞬間を撮るんだそうです。モルにも効果あるかなあ~。
[ 2009/04/04 23:17 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

やっと並んでくれましたよお~
トッポはなにかたくらみ中?
今度はたんぽぽの花でも飾ろうかな?
[ 2009/04/05 16:20 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

どこでもうろちょろする3モルですが、
なぜか先日は撮らせてくれました^^

ハムちゃんの方法でモルも撮れるかしら・・・
少し大きな箱用意しなきゃね。
[ 2009/04/05 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/327-b22bfa82






