無料
モルちん日記 うれしいな♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うれしいな♪ 

朝ケージをのぞいたら、3モル一緒にくつろいでいました^^

CIMG1311.jpg

トッポしゃんは、ココたんの後ろにいるので写っていませんが。

普段は2モルと1モルのように分かれてケージにいることが多いので
3モルでくつろいでいるのは珍しいです。(ごはん以外で)
一緒にいても平気になったんだねえ。うれしいです^^

今日から4月!今日は半端ないくらい忙しいのがわかっているので
気が重いです。協会けん○のばかやろ~ 資料が届いてないぞ~!!
がんばっていってきます・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/04/01 05:44 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

おぉぉ~~(●≧艸≦)
これは嬉しい出来事ですよね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆朝から嬉しい出来事があると一日いい事がありそうな気がしません??
お仕事忙しいとは思いますが頑張ってくださいね!!
[ 2009/04/01 15:17 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

本当に可愛いですね~!
しかもミルちゃん、一番上にいて風格がありますね~!可愛い★
それに、どことなくレッサーパンダに似てます!

ところで吉祥寺の和風カフェ(花仙堂)の場所は分かりましたか?


[ 2009/04/01 16:48 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
いや~…本当に仲良くなりましたね~(^^)
ミルちゃんはやっぱり上にいるほうが落ち着くんでしょうね!
今日は忙しかったんですね…お疲れ様でした!
[ 2009/04/01 20:24 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

朝から電話かけまくり~の請求書おくりまくり~の
恐怖のエイプリルフールでした・・・
周囲の人いわく「午前中は話しかけられなかった」そうです^^;

平日はなかなかモルたちと遊ぶ時間がないので
さびしいですが、見てるだけでも癒されます^^
ユウさんも、出産間近ですね。
モルレンジャーとリオたんがお兄ちゃん、お姉ちゃんになる日も
もうすぐ^^
[ 2009/04/02 08:08 ] [ 編集 ]

 >うたさん

和風カフェですが、だいたい場所はわかると思います。
今度行ってみますね^^
ネコカフェも行きたいのですが、土日は予約制なので
そこまでしていかなくてもいいやという気になっちゃいます。

ミルは我が家でいちばんからだも大きいので
実家につれて帰るとみんなに「モルモットってこんなに
大きいの?」と驚かれます^^;


[ 2009/04/02 08:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

べたべた仲良しではないのですが、一緒にいられるようになったので
進歩、進歩!
ミルはどうも上のほうがいいみたいで、もうひとつのケージでも
上にのぼっています。
[ 2009/04/02 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/324-976f5dd2






