無料
モルちん日記 第1回早食い競争!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第1回早食い競争!! 

おいしそうな小松菜がとても安く売っていたので、
たまにはモルたちにも増量サービス!



黙々と、食べ続けるモルたち・・・
トッポしゃん、以前はもっとお上品だったよね??
やっぱりいちばん食いしん坊はミルたん!お皿の上の小松菜がなくなったら
その周りのものを食べつくしていました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/31 05:33 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

みんな必死に食べてますね~!くふふ♪

うちも今日は小松菜あげてみよっかな!

トッポしゃんは「小松菜命」って感じですね☆
[ 2009/03/31 17:04 ] [ 編集 ]

 >うたさん

うちはみんな小松菜大好きですよ~毎日でも飽きないみたいです。
あと夏は毎日、とうもろこしの皮^^
トッポの勢いはすごいです・・・
[ 2009/03/31 17:54 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
みんな夢中で食べてますね!美味しそうに食べてる姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますよね~(^^)
トッポちゃんの食べ方は十分上品ですよ~!うちのコロなんかあちこちに散らかして食べますからね~(^^;)
[ 2009/03/31 19:56 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ミルクの強制給餌食で、粉末の小松菜を練ってあげてますが
ももちゃんが、だ~いすき!
かぶり付きなんですよ。
鳥さんのえさなんですけどね。
小松菜好きのトッポちゃんの非常食に用意しておくといいかも~!
[ 2009/03/31 22:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おいしそうに食べるとまたあげようという気になるんですよね。
トッポは以前はもっとお上品だったのに、
妹たちに負けまいとしているようです^^;
[ 2009/04/01 05:37 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ココアくんにもあげていた粉末のですよね。
そうですね、いざというときのために用意しておこうっと。
ミルが全部食べそうな気がしますが。
[ 2009/04/01 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/323-bda54008






