無料
モルちん日記 初たんぽぽ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初たんぽぽ♪ 

あちこちでたんぽぽを見かけるようになりました。
でもまだ成長がイマイチかな?
それでも、排気ガスもワンちゃんたちも通らない場所でたんぽぽを
摘んできました
モルたちには初たんぽぽです



カメラを準備しているあいだに、葉っぱを食べ終わり、
お花も食べようとしているミルたんでした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/30 06:09 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 

ぽぽんたの葉っぱはよくあげるんだけど 花まであげたことないのー。
美味しそうに食べてくれる?
[ 2009/03/30 07:02 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

ミルたんのふさふさの毛、いつ見ても可愛い・・・(もえ~)
たんぽぽとモルって似合いますね!
[ 2009/03/30 13:51 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

なおさん、こんばんは。
そちらではすでにタンポポが生えてるんですね~…コロが見たらどんなにうらやましがるか(^^;)
ミルちゃん、夢中で食べてますね(^^)初物の味は格別でしょうからね!
[ 2009/03/30 19:47 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

初タンポポですか~。こっちはいつになるかなあ。我が家は今日、初ハコベでした。
[ 2009/03/30 23:34 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

むふふー
ミルちゃん、すっごくおいしそうに食べてる(^O^)
うちも今週か来週末には、野草採りに出かけようかな~♪
[ 2009/03/31 01:17 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

葉っぱほどの食いつきではないですが、うちは食べていました。
トッポとミルはかじってましたよ^^
[ 2009/03/31 05:19 ] [ 編集 ]

 >うたさん

たまちゃんも黄色が映えそう^^
たくさんというほどではないのですが、だいぶ
生えてきましたね^^もっとたくさんあげたいなあ。
[ 2009/03/31 05:24 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃんもたんぽぽはもうすぐですよ。
うちのモルズはみんな初めてでしたが、
夢中で食べていました。
[ 2009/03/31 05:25 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ハコベもいいなあ~うちのモルズは喜びそう^^
春は近づいてますよ~
[ 2009/03/31 05:26 ] [ 編集 ]

 >aimoさん

まだたくさんは生えていませんが、ところどころたんぽぽが
ありました。
もっとたくさん摘んできてあげたいなあ~
[ 2009/03/31 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/322-cc173a1f






