無料
モルちん日記 満開!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 満開! 

近くのしだれ桜が満開となりました
ほかの桜と比べてずいぶん早いです。
今日はたくさん人がいて、屋台もでたり混雑していました。

CIMG1285.jpg

CIMG1286.jpg

来週にはほかの公園のソメイヨシノも満開になるかな

モルたちはもちろん・・・花よりお野菜!よね





話し声はご了承ください。たまにはココたん独り占め!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2009/03/28 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

 NO TITLE

本当だ!モルちゃんたちは花より小松菜だ!むしゃむしゃ食べてて
可愛い~v-398

ところでしだれ桜がもう満開なんですね♪早いですね

しかももう屋台も出てるなんて!

岡山ももう咲いてもいい頃なんだけどなあ・・・
[ 2009/03/28 20:21 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

きれいなしだれ桜ですね~(^▽^)
近くにあるなんて素敵♪
でも モルズは 花より団子 これはきっとモルモル界の常識なんだわ~(⌒▽⌒;)
ココちゃん いっぱい食べれて嬉しいね~
[ 2009/03/29 02:25 ] [ 編集 ]

 NO TITLE

キレイ~~(*´ω`*)ポッ
もう桜が咲いてきてますもんね~♪徳島でも咲いているところと咲いてない所があるんですが、今年のお花見は行けそうに無いなぁ~(>ω<、)
桜を見ながら屋台でウマウマ♪をしたかった・・・
ユウもモル達と同じで花より団子です(。ノε`。)ンププ
[ 2009/03/29 10:51 ] [ 編集 ]

 >うたさん

モルにとって桜なんて関係ないですよね^^;

ここのしだれ桜は近所では有名で、ものすごく混むんです。
ソメイヨシノなどは、まだ5分咲きくらいかしら。
来週も晴れるといいなあ~v-252
[ 2009/03/29 13:39 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

樹齢何百年かの桜です^^見事ですよね。

モルたちにも桜を見て欲しいのですが、
わからないよなあ^^;
ココが独り占めすることは少ないので
うれしかったようです^^
[ 2009/03/29 13:42 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

先週は寒い日が多かったせいか、あまり咲きませんでした。
会社近くの公園もまだ5分咲きくらいかなあ。

ほかの桜も満開になったら写真を載せますので、
すこしでもそちらで味わってください^^

[ 2009/03/29 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/320-71af43c7






